現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
芝生や植栽が美しい、広々とした市営墓苑です。
※令和4年5月1日現在、空き区画はありません。
【申込条件】 射水市の住民基本台帳に登録され、引き続き1年以上お住いで、市内で持ち家に住んでいる方
[施設・設備]休憩所/水道/トイレ/駐車場
区画の募集は各自治体によって管理調整されています。
詳しくはご請求いただいてからのご相談・対応となります。
お問い合わせは「いいお墓お客様センター」(0120-432-221)まで。
目安購入価格 182,000円
面積4㎡
詳細を見る
目安購入価格 183,000円
面積5㎡
詳細を見る
目安購入価格 228,000円
面積5㎡
詳細を見る
182,000円/
年間管理費: 2,200円
空き状況: -
183,000円/
年間管理費: 2,750円
空き状況: -
228,000円/
年間管理費: 2,750円
空き状況: -
315,000円/
年間管理費: 3,300円
空き状況: -
690,000円/
年間管理費: 5,500円
空き状況: -
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
大きな道路から脇に入りますが、霊園までの道幅も広く霊園の表示板も分かりやすく掲げられていて、駐車場も広めで20台以上駐車できるスペースがありお盆の時期でも安心して停めることができそうでした。墓の近くまで車の乗り入れも可能とのことでしたので、父母が高齢になっても参拝しやすそうです。駅からは遠いですが、車文化の富山県では全く問題ないかと思います。
日当たりもよく、湿気も貯まりにくそうなので、どのお墓もカビやこけ等は生えていなく、大変きれいな状態でキープされていました。
管理も市の方が細目にされているようで清潔感もありますし、トイレや日よけがある休息場もあるので祖父母が高齢になっても参拝しやすいなと思いました。水場も要所要所に複数設置してあるので参拝に訪れる人にとっても有り難い霊園でした。
園内の清掃状況もきちんとされていて市が運営されているので安心感もあります。自然の風や鳥のさえずりなども感じることができるので静かに大自然の中でゆったりとした気分で眠ることが出来そうだな、と思いました。
総合評価
総合評価
環境、設備・施設、特に管理状況は申し分なく、料金的な負担は少ないです。
射水市営 太閤山公園墓苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
あいの風とやま鉄道線 小杉駅
JR高山本線 速星駅
JR高山本線 婦中鵜坂駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します