資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
メモリアルパーク三木霊苑は、深い緑に包まれた心やすらぐ郊外型霊苑です。
三木市志染町の見晴らしの良い場所にあり、苑内のなだらかな坂を登ると、見事な景観を臨むことができます。
ーメモリアルパーク三木霊苑の特徴ー
◎苑内は陽当り良好
◎「押部谷駅」「西神中央」から無料送迎バスあり。お車がない方も安心です。
◎管理事務所をはじめ売店、休憩所、水場など施設も充実
◎お車でも安心の駐車場完備
[施設・設備] 管理事務所/休憩所/売店/トイレ/あずま屋 /水道/駐車場 など
一般墓 |
165.0万円〜 |
---|---|
永代供養墓 |
37.8万円〜 |
樹木葬 |
- |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約60万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
総合評価
購入価格50.0万円
とても満足な価格で、少し良い石を使って頂くように依頼出来ました。 とても、満足の行く科学での購入となりました。
バスがあるとのことですが、おそらく、車で来ることがほとんどだと思います。 お墓のそばまで車で行くことが出来、気に入ってます。
事務所のヨコにはお花の販売もしていただいており、草刈りもしてくださるとのこと。前もってお掃除に来なければいけないこともないようでありがたいです。、
先程も言いましたが、お花も販売されており、お掃除もしてくださるとのこと、近くまで車で行けること、とてもありがたいです!
しっかり管理してくださっているのが伝わりました。草刈りは大変だと思いますが、暑い中管理してくださりとても嬉しい限りです。
総合評価
購入価格97.0万円
料金については他の墓園と差はあまり感じなかったのですが、永代供養でのお墓探しが中々決断が難しい
送迎はあるが遠方からは参拝が難しいかも、車で来られる方にはお墓の近くまで行けるので良いのではないかと
霊園自体の雰囲気はいいと思います。山の中に霊園があるので景観は人によっては感じ方が変わると思います
トイレと休憩場の今後充実すれば更に良くなるのでは お墓のそれぞれの場所に水道設備があるのでいいと思う
説明も穏やかに話せましたし、園内も綺麗だと思います 担当者の休みの日程があるので事前に確認した方が良いと思う
車で来られる方は静かで落ち着いた霊園だと思います
総合評価
少し殺風景な感じはあるが、一般的なお墓のイメージだと思う。
管理料などの支払いが一括払いになっており購入時以降は支払いが発生しない
・園内の雰囲気が良い
メモリアルパーク三木霊苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
粟生線 栄駅
粟生線 押部谷駅
粟生線 緑が丘駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
最新技術を取り入れた、次世代型納骨堂
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
自然に還る
樹木葬特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格