かぶしきがいしゃそうけい(かぶしきがいしゃ ぐりーん・めもりある)

株式会社想形

starstarstarstarstar_border4.3

本社所在地:豊島区南池袋二丁目12番5号

\ お墓のご相談受付中! / 相談・お問い合わせ無料

株式会社想形の口コミ

  • 40代/男性 投稿時期:2024年04月

    総合評価

    starstarstarstar_borderstar_border3.3ご購入

    購入価格 65 万円 (水元霊園)

    料金について

    料金については、樹木葬でしたが場所も拝見しとても良く、見合っていると思いここに決めさせて頂きました。

    石材店の対応について

    管理者の方から説明していただきましたが、分かりやすく説明していただき、とても親切な印象を受けました。

  • 50代/男性 投稿時期:2023年08月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border4ご購入

    購入価格 55 万円 (水元霊園)

    料金について

    施設が新しいこともありますが、とても綺麗でよく管理されています。永代供養、管理費なし等,調べた霊園の中で条件対費用を考えて最もリーズナブルな価格でした。

    石材店の対応について

    丁寧で分かりやすい説明をしてくださり、質問にも的確に答えていただきました。また費用の掛かることを進めることもなく極めて良心的な対応でした。

  • 40代/男性 投稿時期:2023年07月

    総合評価

    starstarstarstarstar4.9ご購入

    購入価格 55 万円 (水元霊園)

    料金について

    家の近くで探していましたが、良いところが見つかってかなり満足しています。料金も他と比べても悪くはないと思えました。

    石材店の対応について

    気さくな方で感じも良かったです。

  • 40代/男性 投稿時期:2023年05月

    総合評価

    starstarstarstarstar4.7ご購入

    購入価格 59 万円 (水元霊園)

    料金について

    数か所見学させて頂いた中で最も費用に見合っていると感じました。合祀なし、管理費なし、居場所もわかり易い、等々たくさんのポイントから納得して決めることが出来ました。

    石材店の対応について

    こちらからの質問に対する傾聴、担当の方の説明もわかり易かったです。
    こちらが不慣れなこともあり霊園にてお話をお伺いした方が霊園の事務をされている方と思っておりましたが、そこにおられる別会社の販売担当の方であることに途中で気付きました。

  • 70代/男性 投稿時期:2023年04月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border4.1ご購入

    購入価格 438 万円 (水元霊園)

    料金について

    数カ所他の霊園も見学させていただき、見積もりも出していただいたので、金額的には相応かなと思いました。
    石の種類も納得出来るものが選べてよかったと思いました。

    石材店の対応について

    いろいろと相談にのっていただきました。
    こちらに合わせて話しを進めてくれたので、他の霊園を見に行ったり納得するまで検討できてよかったです。

株式会社想形の対応霊園

  • 水元霊園

    水元霊園

    東京都葛飾区

    star star star star star_half

    4.3(58件)

    資料請求無料

石材店に関するよくある質問

株式会社想形でお墓の相談や、墓石の見積もりを取ることはできますか?

株式会社想形へのご相談や見積もりは「いいお墓」でも承っています。下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

石材店への相談・問い合わせ【無料】

墓石や石材店選びに関する情報はどこで手に入りますか?

「いいお墓」では、お墓に関する知識や情報を「はじめてのお墓ガイド」という形で提供しています。
以下では「はじめてのお墓ガイド」でよく読まれている記事のうち、墓石の種類と価格、信頼できる石材店の選び方のほか、お墓の引越し・墓じまいについて解説したものをご紹介します。

墓石の選び方 - 石材の種類から石材店の選び方まで一挙に公開!
墓石の価格・相場はどのくらい?価格の内訳や値段が決まる仕組みを解説
信頼できる石材店の選び方
墓石の産地、石材の種類 – 国産と外国産の違い
お墓の引越し・改葬とは - 手順や費用、急増している理由を徹底解説
墓じまいとは - 墓石撤去・処分の流れ・手順と手続き