かぶしきがいしゃ おざき

株式会社 尾﨑

starstarstarstarstar_half4.6

本社所在地:山口県下関市長府土居の内町1-37 OZAKI Bldg.2F

\ お墓のご相談受付中! / 相談・お問い合わせ無料

株式会社 尾﨑の口コミ

  • 50代/女性 投稿時期:2024年02月

    総合評価

    starstarstarstarstar4.7ご購入

    購入価格 7 万円 (祈りの杜霊園)

    料金について

    今回は合祀墓でお世話になりました。
    説明が解り易くて、細かい質問にも答えて頂き納得してお願いする事ができました。

    石材店の対応について

    とても解り易い説明と低姿勢で接客をして頂きました。

  • 40代/男性 投稿時期:2023年08月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border4.4ご購入

    購入価格 61 万円 (祈りの杜霊園)

    料金について

    とてもリーズナブルな価格で、とても快適な環境で素敵な墓石を用意していただきました。今後の事も安心しています。

    石材店の対応について

    契約に至るまでの必要な情報のやり取り、契約締結までの書類等のやり取り、いずれも親切に対応していただきました。

  • 60代/女性 投稿時期:2023年04月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border4.1ご購入

    購入価格 200 万円 (祈りの杜霊園)

    料金について

    自分達に合った予算と内容でとても満足してます。困っていた事もすぐに対応してくれてとても助かりました。

    石材店の対応について

    色んな事を知っていて、困った事もすぐに対応してくれてとても助かりました。

  • 年代不明/性別不明 投稿時期:2021年04月

    総合評価

    starstarstarstarstar5ご購入

    購入価格 57.5 万円 (祈りの杜霊園)

    料金について

    お墓の相場をいろいろ調べてある程度の費用は致し方ないと思っておりましたが、料金はとてもリーズナブルで、費用以上の満足でした。

    石材店の対応について

    竿石の表面、背面、墓誌について、細かなレイアウトでは迷う所ですが、何点か候補を挙げてくれて選択する方法でしたので迷う事がありませんでした。途中のレイアウト、出来上がりのレイアウトも都度メールいただいて、とても満足でした。

株式会社 尾﨑の対応霊園

石材店に関するよくある質問

株式会社 尾﨑でお墓の相談や、墓石の見積もりを取ることはできますか?

株式会社 尾﨑へのご相談や見積もりは「いいお墓」でも承っています。下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

石材店への相談・問い合わせ【無料】

墓石や石材店選びに関する情報はどこで手に入りますか?

「いいお墓」では、お墓に関する知識や情報を「はじめてのお墓ガイド」という形で提供しています。
以下では「はじめてのお墓ガイド」でよく読まれている記事のうち、墓石の種類と価格、信頼できる石材店の選び方のほか、お墓の引越し・墓じまいについて解説したものをご紹介します。

墓石の選び方 - 石材の種類から石材店の選び方まで一挙に公開!
墓石の価格・相場はどのくらい?価格の内訳や値段が決まる仕組みを解説
信頼できる石材店の選び方
墓石の産地、石材の種類 – 国産と外国産の違い
お墓の引越し・改葬とは - 手順や費用、急増している理由を徹底解説
墓じまいとは - 墓石撤去・処分の流れ・手順と手続き