セキショウ カブシキガイシャ

石匠 株式会社

starstarstarstarstar_border4.2
  • place本社所在地:松浦市鷹島町阿翁免939番地

無料石材店への相談・問い合わせ

ご希望に沿った最適なご提案をいたします。

石匠 株式会社の口コミ(1件)
※民営霊園では墓石の価格が一律であることも多く、どこの石材店でも値段が変わらない場合もございます。
※墓石のデザインや種類は、霊園によっては選べない場合もございます。

  • 年代不明/性別不明/投稿日:2020-09-14
    starstarstarstarstar_border4.2ご購入
    【滝の観音霊苑】

    静かな場所で駐車場からも近く、いい霊園です。

    交通利便性starstarstarstarstar_border4
    県指定文化財の滝の観音という場所にあり、しずかで車も入れる場所で駐車場もあり、高齢者でもお墓参りしやすく良い場所です。
    環境starstarstarstarstar_border4
    日当たりもあり、静かで川のせせらぎが聞こえ、道も歩きやすくお盆、夏場のお墓参りも涼しく過ごせる場所です。
    設備・施設starstarstarstarstar_border4
    駐車場、水道もちかくで良い。トイレは近くに無かったと思いますが管理所は少しのぼった所にありますので、そこでお借りすることができると思います。
    管理状況starstarstarstarstar_border4
    管理事務所も霊園ちかくの場所にあって管理者(住職)の方も話しやすく管理も行き届いています。
    料金starstarstarstarstar5
    当初はお墓の事は何も分からず、場所探しからはじめ、費用面でも高額で不安に感じられたが、商談を進めていくうちにいろんな事が理解できたと思います。結果、適切な対応であったと思います。
    これから購入される方へのアドバイス
    お墓購入はわからない事ばかり(いいお墓)を活用することでスムーズに事が運びました。

石匠 株式会社の対応霊園

石材店に関するよくある質問

石匠 株式会社でお墓の相談や、墓石の見積もりを取ることはできますか?

石匠 株式会社へのご相談や見積もりは「いいお墓」でも承っています。下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

石材店への相談・問い合わせ【無料】

墓石や石材店選びに関する情報はどこで手に入りますか?

「いいお墓」では、お墓に関する知識や情報を「はじめてのお墓ガイド」という形で提供しています。
以下では「はじめてのお墓ガイド」でよく読まれている記事のうち、墓石の種類と価格、信頼できる石材店の選び方のほか、お墓の引越し・墓じまいについて解説したものをご紹介します。

墓石の選び方 - 石材の種類から石材店の選び方まで一挙に公開!
墓石の価格・相場はどのくらい?価格の内訳や値段が決まる仕組みを解説
信頼できる石材店の選び方
墓石の産地、石材の種類 – 国産と外国産の違い
お墓の引越し・改葬とは - 手順や費用、急増している理由を徹底解説
墓じまいとは - 墓石撤去・処分の流れ・手順と手続き