現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
| 星5 | 1件 | |
| 星4 | 2件 | |
| 星3 | 1件 | |
| 星2 | 0件 | |
| 星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格85.0万円
最初は安価な樹木葬か納骨堂を希望してましたが、隣のお墓が綺麗で立派な様相だったので値段を確認したら思っていたよりも安価だったので購入を決めました。
自動車で行くには明姫幹線ですぐなので便利ですが墓地に行くまでのの侵入路が狭くて不便だなと思いました。
高台で見晴らしも良く閑静な場所なので良いと思います。ただ侵入路が狭くて通りにくいのが残念です。軽自動車でギリギリですね。
設備は現在のところでは普通だと思います。ただ今後礼拝堂とか納骨堂の新たな施設を増築されるとのことなので楽しみにしております
管理状況はまだこれからなのでよく分かりませんが、オーナーの説明が丁寧誠実で分かりやすいので信頼できると思っております
総合評価
見晴らしが良いところです。 ただ、かなり急な坂を登っていかないと行けないので車椅子などの方には不便ですので、星4つ
場所は山の中腹部付近で車必須だと思います。 とても静かなところで、園内全体はまだ新しいのか綺麗でした。
全体を見ていないので設備に関しては分からないのですが、集まって法事をしたりといった場所は無いように思います。 トイレの有無の確認を忘れていました。
とても綺麗に整備されてあり、駐車場やお墓周りはとても綺麗でした。 管理人さんが随時いるのかは分かりません。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格87.0万円
とても良い金額で良かったです。 最初は 樹木葬を考えていたのですが 家族墓で永代供養も出来ると聞いて即決できめました。
車で行くようになりますが 分かりやすくお墓参りにいけるので いい場所にあると思います。 歩いての方は バスだと バス停から 結構歩くので大変だと思います。
最初 SNSで見た時に岩盤の写真を見た「うーん」って思ったのですが 現地に向かうとまったく違う景色で 驚きました。
トイレが簡易なので 小さな子供が和式では難しいので ちゃんとしたトイレが完備されているといいなぁって思いました。
いつ行っても 掃除している人がいて ほんと綺麗にされていました。 まだ出来たばかりだから この先にどうなるかはわかりませんが このままが保たれる事を願います。
総合評価
車が必須ですが、高砂西バイパスから降りて少し走れば着くので、便利なところです。 駐車場も広くて、お盆などの時期でも混むことはないかと思います。
山の上にあるため、日当たりは抜群です。上に面するほど眺め良いです。 周りの工事の音が少し気になりました。
休憩所やトイレはなかったかと思います。
管理の方が常駐しているので安心です。 園内のお手入れも行き届いてます。
プレ・テラス/メモリアルパーク竜山敷地内の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR神戸線(神戸~姫路) 宝殿駅
山陽電鉄本線 伊保駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
家族が集まるこの時期だから考えたい!冬のおすすめ霊園特集
最新技術を取り入れた、次世代型納骨堂
関西2府4県の納骨堂 2024年 成約数 No.1! 遍照尊院 納骨堂
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します