現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR七尾線 千路駅
JR七尾線 金丸駅
JR七尾線 能登部駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 3件 | |
星3 | 0件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格20.0万円
費用はそれなりの金額でしたが、他に比べたらまだ安い方だと思います。それなりに色々としてくださり気を遣ってくださって優しかったです。
駅からは遠いので車をもっていれば問題ないと思います。私自体は土地感がないので少しグルグル回りましたが、国道沿いなので分かりやすいと思います。
自然豊かでとても好きです。敷地も広くて駐車場も駐車しやすいです。坂道多いので少し大変でしたが、いいと思います。
大きな本堂でお経をあげていただけて頂いて満足してます。広いので寒いのですが、ストーブをつけていただけたり丁寧に説明していただけてよかったです。
とても綺麗になされていると感じました。掃除も綺麗にされていて、とても管理がいきとどいていると思います。
総合評価
土地感がないので 少し迷いましたが 日当たりも良い広くてよいところです。駅からは距離がありますのでお車ある方ならいいかと思います。
とても親切に案内していただきご説明していただけました。合奏墓なのですが、 分かりやすいところにあるのですよいと思います 。
迫力のある本堂で お経をあげていただけて気持ちも少し楽になりました。
自然豊かで園内も美しくよいと思います。 駐車場も広めにあるのです、駐車しやすいです。 色々とお話を聞いてくださり、安心感を持てまし た。
とても親身に話を聞いてくださり、人情溢れる住職様で感謝しております。話も親身に聞いていただけて、優しい対応もしていただけました。 心より感謝しております。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格20.0万円
他の所と比較しましても、大変良心的なお値段でした。最初に思っていたより費用がかからず、良かったです。
駅からは少し距離がありますので、車での移動が安心です。やや分かりにくい場所ですが、ご住職が事前に丁寧に道順を教えてくださったので、迷わず辿りつくことができました。
静かで落ち着いた場所で、お寺の境内にありますので、とても安心できる環境です。今後誰もお墓参りに行けなくなったとしても、安心してお任せできると思いました。
こちらの合葬墓は、境内にありますので、環境もたいへん良いですし、合葬墓の前ではもちろん、お寺の中でもお参りさせていただけたので、良かったです。
新しい合葬墓ということもあり、大変きれいです。また、管理も行き届いておられ、ご住職が丁寧に管理されていることがわかり、安心できます。
明蓮寺の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR七尾線 千路駅
JR七尾線 金丸駅
JR七尾線 能登部駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します