現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
伊予鉄道環状線 木屋町駅
伊予鉄道環状線 高砂町駅
伊予鉄道環状線 高砂町駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 1件 | |
星3 | 0件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
自分達は移動にはいつも車を使っているので不便さは感じなかった。移動時間も30分位なので我慢できる範囲である。車のない人にとってはちょっと不便な所ではある。
静かであり、また高台にありそして広さもあり、見晴らしもよく墓地は綺麗にされているのでとてもいい印象であった。
霊園管理事務所、道後茶屋、トイレ、駐車場、公園スペ-ス、水場、など全て揃っており安心してお参りできる場所である。
管理事務所内は外からは見えないようにしているので中の様子がわからず異様な感じを受けますが、霊苑は綺麗にされているので管理は行き届いているようです。
道後聖墓苑北霊域の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
伊予鉄道環状線 木屋町駅
伊予鉄道環状線 高砂町駅
伊予鉄道環状線 高砂町駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します