現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
嵯峨野線 花園駅
京福電鉄北野線 妙心寺駅
京福電鉄北野線 龍安寺駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 2件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 0件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格168.0万円
現地での確認や詳細な見積もり書を提示いただきました。相場等は確認できませんが、3通りの見積もりを拝見し、満足する内容で決定することができました。
駅からも徒歩圏内であり、駐車場も完備されているため非常に満足しています。駐車場からも近く、年を重ねてもお参りできるので安心しています
きれいに整列され、移動する足下も不安無く移動ができます。また、水道やバケツなども数箇所準備され、お参りに困ることがなさそうです。
入り口から墓地までも移動には段差もなく、石畳で整備されており非常に歩きやすい環境でした。墓地との間隔も十分にあり、非常に綺麗に整頓されていました。
ゴミなども散乱することなく、お参りすることができるようになっていました。必要な水場も近く、管理が行き届いていました。
総合評価
JRの駅・無料駐車場からも非常に近く、お参りするのに非常に便利な立地でした。
敷地内は非常に整理整頓され、お参りしやすい環境でした。また静かな環境で、一般墓地以外に永代供養墓もあり、次の代になっても管理していく上で選択肢が広く、末永くお付き合いができる寺院でした。また、ご住職に本堂や施設を見学しながら丁寧な説明をいただき感謝しています。
本堂や控え室は椅子が設置され、足腰が悪くなってもお参りがしやすい設備環境でした。
非常に清潔感があり、ホームページからのイメージ通りでした
大本山妙心寺塔頭長興院の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
嵯峨野線 花園駅
京福電鉄北野線 妙心寺駅
京福電鉄北野線 龍安寺駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します