現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 8件 | |
星3 | 2件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
駐車場が墓地の近くでよかったのですが、入り口が分かりずく迷ってしまいました。もう少し手前から案内版が欲しかったです。Google maps等のデータによる道案内があれば間違いがなかったと思います。
日当たりがよく、近くに公園があり、子供の声も聞こえて、暗い感じはなく、明るい感じだったので母親も気に入りここに決める感じです。
墓地とお寺をみましたが、休憩所とかは確認しなかったので次に確かめてみます
担当の方の対応は非常に良く、説明もわかりやすよかったです。園内も清掃がされていて、非常に良い印象をもちました。
明るく入りやすい霊園でした。ここに決めたいです。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格80.0万円
費用は永代供養で、全て込みで初めに記載された費用以外にはかからないと聞き、思っていたより安く購入でこました。
交通便は駅からは遠いですが、自宅に近くていつでもお参りできるので良かったです。 駅からだと、歩いて18分程かかるので、タクシーでワンメーターで行けると思います。
住宅地の中で公園の横で、森林に囲まれていてこじんまりしていて落ち着ける場所だと思いました。日陰も多いので暑い時でもお参りしやすいかと思いました。
こじんまりしているので、設備は屋根があるベンチでもあればよかったかと思います。 墓地の中はきれいで、一人でも来やすい場所です。
月に一度の法要があり全ての名前を読み上げてくれて、それは有り難いと思いました。 又、ラインでも、施設状況をお知らせ頂けるので管理は行き届いていると思いました。
総合評価
家から近いので、歩いていけて良い
暑い時間の見学でしたが、周りが木に囲まれて涼しくて静かで気に入りました
法要も月に一度はあるので、それも良かったです。又、お寺の方が経営されていると聞いて安心できました。
管理事務所の対応も分かりやすく丁寧で親切で好感がもてました。話やすかったです。
総合評価
家から近いので、歩いていけて良い
暑い時間の見学でしたが、周りが木に囲まれて涼しくて静かで気に入りました
法要も月に一度はあるので、それも良かったです。又、お寺の方が経営されていると聞いて安心できました。
管理事務所の対応も分かりやすく丁寧で親切で好感がもてました。話やすかったです。
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格166.0万円
インターネットで調べても、いまいち相場がわからないので高いのか安いのかわかりませんが、何となくですが予想通りと思いました。
車で訪問しました。住宅地の中で霊園の入り口に向かう際、進入路が少しわかりにくく迷いましたが問題ないです。駐車場は7〜8台のスペースはあったと思います。
静かなところで、とても清潔感があり、洋風で、かわいらしい霊園でした。雨の日に見学させていただきましたが、水たまり等はなく、歩きやすかったです。
全体的に新しく、綺麗な施設なので、休憩所、トイレ等は利用していませんが新しい施設なので問題ないと思います。
いい意味で霊園らしくなく、とても清潔感のある、綺麗な霊園でした。住宅地の中なので暗いイメージは全くないです。
総合評価
車で訪問しました。住宅地の中で霊園の入り口に向かう際、進入路が少しわかりにくく迷いましたが問題ないです。駐車場は7〜8台のスペースはあったと思います。
静かなところで、とても清潔感があり、洋風で、かわいらしい霊園でした。雨の日に見学させていただきましたが、水たまり等はなく、歩きやすかったです。
全体的に新しく、綺麗な施設なので、休憩所、トイレは利用していませんが問題ないと思います。
いい意味で霊園らしくなく、とても清潔感のある、綺麗な霊園でした。暗いイメージは全くないです。
総合評価
車で行ったので駅からはわかりません。 現地は本当に住宅街の中で、わかりにくいのが欠点でもあり利点でもあります。
地域や住民のセンスの良い公園のような、明るい感じが素敵でした。 お墓お墓した感じじゃなくて、新しい墓地の形を見た気がします。
私たちは形式ばったことをする予定がないので、お水とお花受けなどはあれば十分です。形式が必要な方には物足りないかもしれません。
お寺の方が管理しているとは思えない、公園のようなガーデニングで美しかったです。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格169.3万円
見学に行って、気に入ったので、購入を決めていたのですが、お墓の建設予定地に市から着工の申請が下りるまで4ヶ月ほどかかり、なかなか手続きが思うように進みませんでした。お急ぎの場合は最初から完成されている墓地を選んだ方がいいかも知れません。
ファミリア区画:永代供養・永代管理・墓石・デザイン・刻印に至るまで、すべてフルオーダーメイドで、150万~170万程度 たとえ子孫が絶えてしまっても、墓そのものはなくならず、永代供養・永代管理でこの値段なら満足!
駐車場完備・車での来場はいいが、電車利用には不便な場所にある。駅からならタクシー必須と思われる。
墓地の隣には児童公園があり、住宅街の一角に位置しており、寂しい雰囲気はない。 墓地は自由度が高く、日本古来の和風墓から西洋風墓まで色々あり、タイトル通りオシャレな墓地です。 日当たりもよく、お釈迦様の像がお墓を見守っています。
駐車所・木製のテーブルにベンチ・水汲み場・簡易トイレ(男女兼用)も完備されています。
見学に行った時、特に問題はなかった。規模的には思ってより小さかった。駐車場入り口には監視カメラ作動しており、一応防犯面も配慮している。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格40.0万円
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
13年お墓としてお参りに通えて、その後 永代供養にてお参りして頂けるとゆー とても自分にあったお墓でした!! 雰囲気も良く、お墓参りも楽しめそうです!
交通は色々な方がおられると思いますが、うちとしましては、実家も近いし最寄りに度々行くところもありますので便利だと思いました! 車の運転ができる13年間は便利に過ごせそうです!その後は永代供養して頂けるのでとても 都合が合いました!
平静な住宅地の真ん中に公園と共に公園のような綺麗な墓地でありますので、とても気に入ってます!
施設も芝生の公園の中にあるようなお花畑の中にあるような素敵に感じました!!
常に季節のお花を植えてくださっているので、明るい感じでよいです!
なかなかこのような霊園はなかったので、 とても素敵でよいと思います!!
Cherry Blossom 吉原墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
三田線 岡場駅
三田線 田尾寺駅
三田線 二郎駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
最新技術を取り入れた、次世代型納骨堂
関西2府4県の納骨堂 2024年 成約数 No.1! 遍照尊院 納骨堂
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
永代供養と墓じまいの違いは?
費用とやり方の流れ、注意点を解説