資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ神戸市北区にあって六甲山、有馬富士を望む抜群の展望が魅力。由緒ある塩田八幡宮に隣接し、厳かで歴史と自然に包まれた環境抜群の霊園です。
神戸三田メモリアルパークでは、ペットと一緒に眠れる一般墓や樹木葬をはじめ永代供養付きのセット墓所や、個別墓タイプの永代供養墓など、バラエティに富んだプランをご用意。ニーズに合わせたお墓をお選びいただけます。
《神戸三田メモリアルパークの特徴》
◎宗旨・宗派を問わずどなたでも安心してご利用いただけます。
◎既にご遺骨をお持ちの方はもちろん、生前のお申し込みも可能です。
◎見晴らしの良い高台にあり、開放感あふれる好環境。
◎園内通路は板石貼りのバリアフリー。車椅子の方やベビーカーをご利用の方も楽にお参りいただけます。
◎墓前法要可能
◎休憩所・売店・バリアフリートイレなど設備も充実。快適なお参りをサポートする環境が整っています。
◎楽に駐車できる広々とした駐車場を完備
●兵庫県東南部に位置し、三田市、宝塚市、三木市、加東市、西宮市、芦屋市、猪名川町などJR福知山線、神戸電鉄有馬線沿線の方に便利な立地!
■樹木葬さくら
六甲山、有馬富士を望む抜群の立地にある樹木葬です。桜の季節が終わると華やかな芝桜に包まれます。永代供養付きなのでお墓を継ぐ方がいなくても安心です。
・個別の墓石にお名前や、お好きなイラストや想いでの言葉などを彫刻していただけます。
・個別墓碑の使用期間は最後の方の納骨から13年間となります。以後「なごみ霊廟」に合祀のうえ、お寺が永代に供養いたします。
■ペットと一緒に眠れる樹木葬型ハナミズキ 新区画(限定10区画)誕生!
樹木葬さくらから生まれたペットと一緒に眠れる永代供養付きの樹木葬です。ご夫婦と大切なペットのご遺骨をハナミズキの木のもとに納めさせていただきます。
・個別の墓石にお名前や、お好きなイラストや想いでの言葉などを彫刻していただけます。
・お二人目の納骨から13年間、ハナミズキの下でお眠りいただけます。
・期間経過後はお二人揃ってなごみ霊廟に合祀のうえ、お寺が永代に供養いたします。(ペットはペット専用の合同慰霊碑に合祀いたします)
・年間管理費や合祀費用は一切必要ありません。
■樹木葬COCORO
四季の彩り豊かな庭苑墓地で自然に還る樹木葬です。後々合祀されることはありません。
・ご遺骨はさらしの袋で納骨しますので、他の方と一緒になることはありません。
・礎にお名前を彫刻し、”生きた証”を残すことができます。お名前の彫刻料は基本料金に含まれています。
■永代供養墓 きらら
明るく美しいプレミアムな永代供養付きのガーデン墓地です。
・御影石をふんだんに使用した高級墓石でありながら、手頃な価格が魅力です。
・お墓を継ぐ方が途絶えた場合は、皆様揃って「なごみ霊廟」に合祀のうえ、お寺が永代に供養いたします。
・大切な方への想いや絵柄など、オーダーメイドの彫刻が可能です。
■永代供養墓 あかり
ご家族で眠れる個別墓タイプの永代供養墓です。
・プレートには自由な彫刻が可能です。
・墓石は3つのタイプからお選びいただけます。
・永代供養付きなので、継承の不安がありません。
・お墓の使用期間は最後の方の納骨から13年間となります。以後皆様揃って「なごみ霊廟」に合祀のうえ、お寺が永代に供養いたします。
■ペットと一緒に眠れるお墓「絆~きずな~」
洋風墓石にペットのお墓を組み合わせた、 おしゃれなデザイン墓石が並ぶ芝生墓地です。お墓のタイプは一体型とセパレート型、墓石デザインは多数ご用意しております、お気軽にお問い合わせください。
[休園日]毎週水曜日定休(但し、水曜日が祝祭日の場合、開園)
一般墓 |
113.8万円〜 ※別途墓石代その他がかかる場合があります |
---|---|
永代供養墓 |
10.0万円〜 |
樹木葬 |
25.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格一般墓(墓石のお墓)価格:約132万円〜(税込)
永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約11万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
目安購入価格 2,450,000円〜
面積2聖地
詳細を見る
目安購入価格 1,138,000円〜
面積0.8聖地(0.65㎡)
詳細を見る
目安購入価格 1,322,000円〜
面積1.2聖地(0.97㎡)
詳細を見る
目安購入価格 1,800,000円
詳細を見る
目安購入価格 900,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 1,000,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 1,200,000円
ペットと眠れる
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 500,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 950,000円
管理費不要
詳細を見る
総合評価
送迎バスがあるので助かります。平日がほとんど便がなく、予約制のため、もっと便があればいいかと思います。
景色もよく、歩きやすくお参りしやすそうです。園内もカードで移動出来るのは楽だと思います。
案内所はきれいでした。お花売り場もありました。肌寒い日でしたが、お手洗いも暖かくきれいでした。
スタッフの方が現地を見る前に、まず丁寧に説明してくれました。園内もきれいに保たれていました。
総合評価
国道を走っていてたら目立つ看板があり、そのまま3つ位ちょうどよいポイントに看板があったので全く迷わずに到着出来ました。ナビは使っていません。
どの墓地も日当たりが良くなるように配置されていて、水場も沢山あり、階段を使えないお年寄りでも行きやすいように近くまで車で行けるようになっていて、お参りしやすい環境でした。雨の日の見学でしたが、水はけも問題なさそうでした。
トイレが事務所の外だったので寒そうかと思いきや、しっかり暖房が効いていたので助かりました
あまり時間がないと事前にお伝えすると要点をまとめて丁寧に対応してくださりました。 とても分かりやすく、温かい対応でした。
総合評価
購入価格113.0万円
ひろく見晴らしのいい場所で幹線道路より近く良かったです。 費用的には様々ありますが思ったより適していました
幹線道路より近くで良かったです。 高齢になっても定期ばすが来るのであんしんです。 何ヶ所まわりましたが道が狭く山の上にありネックになりました。
見晴らしがよく見学に行った時は冬だったので花も無かったが桜の時期に一度あきたいと思います。 開放的でした。
清掃がきちんとしれていて トイレも綺麗てした。 後全体的にはみていないので他のお墓も綺麗にしれてたと思います。
今回初めてですが契約もしっかりされており安心しています。 又色々と状況が変わるかもしれないが自分の最後安心しています。
静かで、自然がたくさんあり、落ち着ける雰囲気でした。 段差などもないので、年配の方でもお参りしやすいと思いました。 駐車場からもすぐでした。
大きな道路から少し入ったところで川沿いに桜並木があり、お墓の入り口には古いお寺があって静かで落ち着いた場所にあるのが気に入りました。
神戸三田メモリアルパークの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
三田線 神鉄道場駅
三田線 三田本町駅
三田線 三田駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
最新技術を取り入れた、次世代型納骨堂
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
自然に還る
樹木葬特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
いいお墓スタッフ「平松」がオススメします!
六甲山麓を一望できる抜群の景観と快適なお参りをサポートする充実施設が魅力!人気の樹木葬から永代供養墓、ペットと一緒に入れるお墓まで、多彩なプランから選べます。