現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
南海本線 堺駅
南海高野線 堺東駅
阪堺電軌阪堺線 宿院駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 1件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格25.0万円
設備が新しく、掃除が行き届いていて清潔感ごあります。管理者の方も親切丁寧で安心してお任せする事が出来ました。
他と比較していないので高いか安いのか分かりませんが、私は満足しています。料金に見合った内容だと思います。
高速インター降りてすぐの場所です。大通りから少し入った所ですが、道幅も狭くなく車で行きやすいです。駐車場は前面と裏側にあり裏側駐車場のほうが広くて停めやすいです。ナビに入れるとすぐにわかります。
ホテルの横にありますが、お寺の中は静かで清潔感があります。設備も新しく、お坊さん、案内の方も若い方でした。霊堂は開かれており、いつでも参拝しやすい雰囲気です。
お墓のそばにベンチがあり、霊堂の中にも椅子が置いてありました。ゆっくりと休憩しながら参拝できます。
電話で問い合わせた時に親切に応対していただき見学に行こうと思いました。見学の際にも案内してくださった女性に丁寧に応対していただき、安心してお任せしようと思いました。
総合評価
高速の降りてすぐの場所にあり、駐車場が前面と裏口にあります。裏口駐車場の方が広く停めやすいです。大通りから少し中の道に入って行きますが、大きな車でも難なく通れました。ナビ通りに行くとすぐに分かりました。
掃除などが行き届いており、清潔感があります。設備も新しいです。全体的にこじんまりとしています。霊堂はいつでも参拝できるよう開かれて入りやすいです。霊堂はインターネットで見たイメージ通りの雰囲気でした。故人の写真登録ができ、参拝時にいつでも写真を見られる設備に魅力を感じました。
トイレは使用していないので分かりませんが、外にベンチが設置してあり、霊堂の中にも椅子が置いてあり、座って休むことができます。
電話対応が親切で安心して見学に行くことができました。案内してくださった女性も丁寧な応対でした。
玉圓寺 納骨霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
南海本線 堺駅
南海高野線 堺東駅
阪堺電軌阪堺線 宿院駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
お盆特集~お盆の時期にお墓のことを考えてみませんか?~
世界遺産にして日本最大の霊場「高野山」唯一の本堂内納骨堂
大阪城下に眠る真田丸御廟
大應寺浄苑
大阪市内初!
ペットと一緒に眠れるお墓
四季折々の花々に囲まれた
都市近郊公園墓地
ガラスと樹木を融合した樹木葬
ー小川渓メモリーズパークー
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格