現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
北陸鉄道石川線 野町駅
北陸鉄道石川線 西泉駅
北陸鉄道石川線 野々市工大前駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 1件 | |
星4 | 3件 | |
星3 | 3件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
主要道路の近くで、広い駐車場があり、車で行きやすい上に、現地が駐車場から近いのが良い。
区画整理状態が良く、全体的に日当たりが良いので、環境が明るく感じられた。
苑内には休憩所もトイレも、私の見た限りでは見当たらないので、事前の準備が必要。
墓地の通路は清掃が行き届いていて、歩きやすい状態になっている。
総合評価
北陸新幹線が開通したので、父母の実家がある金沢まで交通の便が非常に良くなった。
普通の墓地であるが、一区間のスペースが広いので複数の墓石を建立出来る。一族として使い勝手が良い。
常に管理員がいるので、親族以外が参詣にいっても、安心できる。
管理状況は、管理事務所に常駐しているので、管理が行き届いてと感じた。
総合評価
町中で交通の便利も良いので行き易い。また自分の車で行くとしても駐車場も多いから。
道筋も整備されていて、循環の為の車もあり。簡単に回れ見晴らしも良く良いので。
休憩所もあり、お坊さんの手配も出来るし自販機もあり水を汲むこともできていい。ゴミを捨てる場所もあり利用出来る。
お願いすれば、有料で草むしりや後片付けしてくれるのは有難い。
総合評価
家からだと車で15分くらい。歩けば50分くらい。冬場は雪のため行けない。
高台にあって眺めはいい。夏場は蚊が多い。年寄りは行き辛いと思う。
会食所やトイレは回りには無いような気がする。隣接する寺まで行けばあると思うが。
掃除なんかは行き届いていると思う。特に悪い気はしない。花壇や植木なんかはない。
総合評価
駅から離れているので車で参拝する必要がある。付近には生花店、石材店が点在しており、花、墓掃除を依頼できる。
野田山西麓に所在しており、日当たりがよい。掃除はされている。
古いもののトイレ、水場が整備されており利用に問題ない。数か所駐車スペースがある。
墓地内の通路の整備、補修は行われている。お墓前の通路はブロック舗装されている。
総合評価
車でしか行けない。公共の乗り物が無い。山の中で不便な場所。
景色が良い高台で、管理状態がよく、設備、水道、ごみ捨て場などが整っている。
お坊さんをすぐ手配でき、近くには、花屋などがあり便利な立地だ。年寄りにも便利。
ごみ捨て、清掃、駐車場の管理、植木の手入れ等の管理が行き届いている。
総合評価
幹線道路に近く、駐車場があるので車で行っても不便にはならない。
山の上にあるので見晴らしもよく、雰囲気の良いところだと思います。
トイレ、水汲み場、ゴミ捨て場があり整備も行き届いているので、安心して使える。
綺麗に区切られていて、番号もあるのでわかりやすく、探すのにも苦労しない。
野田山やすらぎ霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
北陸鉄道石川線 野町駅
北陸鉄道石川線 西泉駅
北陸鉄道石川線 野々市工大前駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します