現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
名鉄小牧線 田県神社前駅
ピーチライナー 上末駅
ピーチライナー 桃花台西駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 2件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
コミュニティバスは走っていますが、1時間に1本程度なので不便かなと思います。その分駐車場は広くて停めやすかったです。
山の中腹だからか市外が見下ろせて、日当たりがよくて明るい場所でした。
お寺の敷地内なので、法要の際にはそちらのお寺をお願いするか、または自分で手配してもいいそうです。まだお願いはしていませんが、時々法要をされているのを見かけます。少し段差がありますが、遠回りすればスロープもありました。
時々ごみが落ちている(自転車が通れる道が真ん中に走っていて、子供や何かが通るためか)ので拾います。お寺さんはあまりそういうお掃除はしないようですが、何せ敷地が広いので。そう考えると綺麗な方なのか、比較対象がないのでよく分かりませんが、ごみだらけという事はないです。
総合評価
アクセスは車が主体で、最寄の駅から徒歩またはタクシーが基本。
山が近くに見える静かな環境で、風光明媚で空気がおいしく、安心できるところ。
トイレは新設されており、非常に綺麗で、清潔感があった。
墓地は整然と整備されており、周りの環境も静かで心落ち着けるところ。
いずみ霊苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
名鉄小牧線 田県神社前駅
ピーチライナー 上末駅
ピーチライナー 桃花台西駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します