現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR成田線 下総橘駅
JR成田線 下総豊里駅
JR成田線 椎柴駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 0件 | |
星2 | 1件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
道が狭いし駐車場も狭かったです。お墓参りの時期は混みそうで心配です。駅からももちろん遠すぎるしバス停も近くにありませんから車以外では行けない場所と思いました。
明るい雰囲気はなく昔の墓地って感じでした。見た目が普通の墓地だったのでもっと雰囲気のいい霊園だったらいいなと思いました。
田舎って感じなので景色が良く綺麗な霊園墓地の方がいいなと思いました。会食所や法要施設、休憩所やトイレは見てないので回答できません。周り見た感じ見当たらなかったような•••
霊園と言う名称なので景色もよく綺麗な場所を想像してましたが、個人的には墓地って感じに思いました。霊園を案内していただいた方は丁寧で親切な説明をしてくれました。園内はゴミもなく清掃は行き届いてました。
須田霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR成田線 下総橘駅
JR成田線 下総豊里駅
JR成田線 椎柴駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します