現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅
名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅
名古屋市営地下鉄桜通線 相生山駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 1件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
交通は近くまでバスがあるが、墓地内が広く、また、坂道になっているため老人には少々骨が折れる。
丘の上にあるため、日当たりが良いが、冬場には、吹き曝しになるため、非常に寒い。
苑内に、休憩所や、花、灯明などの売り場あり、水なども持参しなくても手軽に行ける。
苑内の清掃状況は、まあまあ行き届いている。周りとの調和も整然としている。
総合評価
駅から徒歩10分ですが、山道を歩いて行くので気候の良いときはとても気持ちがいいです。駐車場も十分あります。
都会から突然山に来た様なところです。春は桜、秋は紅葉が美しく、作られた庭園というよりは自然を楽しめるところです。
小さい墓苑なので、休憩所などはありませんが、お寺の境内を散策できます。またお寺で法要をお願いすることもできます。
墓地は六角堂の中にあるため屋根があり、墓石が汚れないところが良いと思います。
徳林寺 永代供養&樹木葬の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅
名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅
名古屋市営地下鉄桜通線 相生山駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します