現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR信越本線(直江津~新潟) 北長岡駅
JR信越本線(直江津~新潟) 押切駅
JR信越本線(直江津~新潟) 見附駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 1件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
少し細い道を通らなくてはならない為、不安が残る。対向から車が来たら、どちらかが下がらなくてはならない程の道幅でした。しかもガードレールがない為、夜はかなり気を付けなくてはならないと思う。
霊園全体としては静かで落ち着いた雰囲気で気に入ったが、まだまだ整備して頂きたい所は散見された。まずは水捌けの悪さは否めません。雨が降った翌日とは言え、かなりの泥濘がありました。私どもの契約した場所は問題なさそうですが、契約は終わりましたが、今度晴れた日に見学に行ってみたいと思っている。
特にはありません。 水場の管理が少しだけ行き届いていない感はありました。
担当頂いた松井さんは非常に感じが良く、初めての墓地契約の不安感はなくなった。当方が急ぎな事を伝えると、嫌な顔一つせず対応してくれた。 墓地管理の不動産屋さんの対応も問題ありませんでした。
総トータルではありますが、この墓地を契約できて満足しております。ご担当頂いた方々に感謝しております。
総合評価
購入されたお墓のタイプデザイン型
地盤の良い所を選ぶ!!(地震等の災害にそなえて)。
堤田霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR信越本線(直江津~新潟) 北長岡駅
JR信越本線(直江津~新潟) 押切駅
JR信越本線(直江津~新潟) 見附駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します