現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR鹿児島本線(博多~八代) 鳥栖駅
JR長崎本線(鳥栖~長崎) 鳥栖駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 2件 | |
星3 | 3件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格100.0万円
初めての購入だったのであまり想像できませんでしたが、やっぱり墓は高い買い物だなと感じました。もっと安くなってほしい。
家から近い霊園を探していたので、家から20分ぐらいで行けるところだったので良かった。車がないと行けないのはマイナスですがしょうがない。
霊園の環境については、よくもなく、悪くもない感じです。費用をかけて金額が高くなるよりは、アットホームな感じが良いです。
豪華過ぎないアットホームなところが気に入りました。設備については、まだ詳しいことは分かりませんが問題ないと思います。
管理状況については、日々きれいな状況が保たれていてよかったです。雨が降った場合にどんな感じになるかが気になります。
総合評価
家から車で15分程度なので、問題はなし。霊園の大きさもちょうどいい感じだった。
初めての見学で他と比べていないが、霊園は静かでお参りもしやすい感じがした。
休憩所は大きくないが、長時間休憩するわけでもないので問題なし。トイレは行っていないのでわからない。 法要もできる仏壇があったので安心した。
霊園の方がとても親切で、丁寧に教えてもらい、印象がとてもよく、好印象だった。 霊園もとても清掃がされていて日々管理がなされている感じだった。
総合評価
駅から遠いが、高速バスのバス停から徒歩でいけます。 車でインターから降りていけば遠方でも使えそうなのて見学に行きました。少し道が入り組んでいてナビが誤案内してましたので注意は必要です。
整備はされてました。明るく自然に囲まれた環境で、静かなことが魅力です。
室内で法要できるとのことでした。
とくに問題は感じません。
総合評価
5号線バイパスから直ぐで大きな看板があり、とても分かりやすい場所にあります。
日当たりや見晴らしがとても良く、とても綺麗できちんと管理されてありました。いつでも気軽にお参り出来そうです。
お寺ではないので和尚さんはいないとの事で、法要等をしたい時はどこかへ依頼してしてもらうとのことです。
事務所の人はとても気さくな方で色々教えて下さいました。園内もとてもすっきりしており、清潔感があり綺麗な所です。
総合評価
駅から徒歩ではとても行ける距離ではない。自動車が必要である。
丘の上にあり日当たりが良く、また風通しも良い。ただし、現場へは急な上り坂がある。
休憩所が完備されている。水汲み場は整備され、構内の清掃はきちんとされている。
水汲み場や通路など全般にわたり綺麗に清掃がなされている。駐車場も清掃が行き届いている。
筑紫ヶ丘霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR鹿児島本線(博多~八代) 鳥栖駅
JR長崎本線(鳥栖~長崎) 鳥栖駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します