現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR越後線 内野西が丘駅
JR越後線 内野駅
JR越後線 新潟大学前駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 1件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
車で行くには海岸線なんで便利です。電車は駅からかなりあるので不便だと思います。駐車場は広めで良かったと思います。
全体的に広くて、墓と墓の間も余裕があっていいです。そこが一番良かったとかかと思います。霊園全体は勾配があるので少し坂道を登る感じになるので、足の不自由な方は辛いかもしれません。
水も使えるしトイレもあったので不自由はないかなと。
事務所の人は質問したら愛想良かったので安心しました。
総合評価
霊園の入口がわかりずらく、車でかなりまわりました。ナビては行きづらい。駐車場広い。
明るい雰囲気だか、大津波時の水没の可能性、潮風による墓石の風化が少し気になります。潮風の鉄分か墓石に付着して、白い墓石が徐々に茶色くなるということです。
トイレ清掃行き届いていました。
管理人の方、親切でした。申し込み時の注意点を、呼び止めて教えてくれました。
高山バイパスを降りて、ナビを頼りに行くと、漁港に着くので、戻ってすぐ左です。
新潟市営 内野霊苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR越後線 内野西が丘駅
JR越後線 内野駅
JR越後線 新潟大学前駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します