現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
阪和線(天王寺~和歌山) 和泉府中駅
南海本線 忠岡駅
南海本線 春木駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 1件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 2件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格75.0万円
特に問題ないです。よくわかって無かったので近くの霊園で探しておりました。 費用間には可もなく不可も無くです。
駅からはかなり遠いと思うのでタクシー等での移動が必要かと思います。わたしは自宅が近くなので問題ありません
自宅から近いので問題ありません。霊園には管理人さんが常駐していますので不便なくお墓参りができると思います。
駐車場や管理人さんもいらっしゃって設備等には不満は無いです。トイレもあります。 よく管理されているので綺麗な印象です。
駐車場があるのですがお彼岸時期などには路駐される方が多く近隣の方の迷惑になっています。その点は管理が行き届いてないと感じるところです。
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格56.0万円
妥当だと思います。
駅からのアクセスはあまり良くありません。公営墓地なので、近所(泉大津市/忠岡町)の霊園をお探しの方や車移動を前提でお考えの方向けです。泉大津/忠岡民で車移動可能であればアクセス良好だと思います。
日当たりや水はけは良いと思います。混み合うことは無く、駐車場も必要十分。見通しが良く雰囲気は悪くありません。
残念ながら、会食所や法要設備は期待できません。屋根付オープンスペースの場所があるので、それが該当の設備だと思われます。トイレは最新のものではなく、やや歴史を感じます。比較的きれいな公園のトイレレベルといったところでしょうか…。
管理事務所の人が清掃している姿は割とよく見かけます。特に清掃が行き届いていないといったことはなく、悪いイメージはありません。
総合評価
バス停から徒歩20分以上掛かるため、電動自転車が不可欠。車だと多少は駐車場があるものの、公共交通機関の類いは一切無い!
公園墓地という名に相応しく、芝生や木製のベンチチェアもある。こまめに水道やごみ置き場が整備されていて、墓参りには好ましい環境である。
トイレが非常に汚く感じる。勿論旧来の和式便器しかなく、トイレを利用する気になれないのが実情である。
普段から管理人がいて、管理が行き届いている。隣の墓地がほったらかしにされていたので相談したら、後日草引き等をされていたようだ。
泉大津市公園墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
阪和線(天王寺~和歌山) 和泉府中駅
南海本線 忠岡駅
南海本線 春木駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
世界遺産にして日本最大の霊場「高野山」唯一の本堂内納骨堂
大阪城下に眠る真田丸御廟
大應寺浄苑
大阪市内初!
ペットと一緒に眠れるお墓
四季折々の花々に囲まれた
都市近郊公園墓地
ー高野山奥の院 樹木葬ー
高野山初の樹木葬 ついに誕生
ガラスと樹木を融合した樹木葬
ー小川渓メモリーズパークー
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格