現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR中央本線(東京~塩尻) 塩崎駅
JR中央本線(東京~塩尻) 竜王駅
JR中央本線(東京~塩尻) 韮崎駅
常楽寺の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR中央本線(東京~塩尻) 塩崎駅
JR中央本線(東京~塩尻) 竜王駅
JR中央本線(東京~塩尻) 韮崎駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
この霊園への見学・成約でAmazonギフト券進呈中
| 1. 現地見学+アンケート回答 | 最大 3,000円分 |
|---|---|
| 2. ご成約のご報告 | 最大 2,000円分 |
| 3. 成約口コミへの回答 | 最大 3,000円分 |
お客様から寄せられた、常楽寺の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
駐車場が広くて大変停めやすい駐車場でした。駅まではタクシーしかないです、でも車があれば大変良い所です。
車椅子でもお参りが出来るお寺です、お墓までの道が、アスファルトを敷いているのでお参りがしやすいお寺です。
山梨県内なので自動車でのお墓参りになりますが、自宅からも近く分かりにくいという事はないと思うので交通に関しては良いと思います。
本堂の中は見ておりませんが、とても由緒正しく見えました。 段差がないバリアフリーと坂などもないので、高齢の母親にも苦労することなくお墓参りが出来ます。
自宅から、それほど遠くないので、運転ができる間は良いかなぁ…と思います。駐車場が広いので助かります。
まだ、法事もしていないし、本堂も見ていないので分かりませんが、外から見る限りでは良いお寺なのではないでしょうか。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します