現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
笠間 北山公園 総合葬祭「聖天祭宮」の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR常磐線(取手~いわき) 友部駅
JR水戸線 宍戸駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、笠間 北山公園 総合葬祭「聖天祭宮」の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
東京方面からの特急停車駅~車で10分位なので、至極便利と思います。駅にタクシーがなくても、霊園に常駐しているので、送迎に不安はないです。
施設は重厚な造りでも、明るく広いので、とても良いです。 設備も納骨堂は、最新式で感動的ですらありました。
自家用車で行ったので、駅からの距離感は分からなかったのですが、後で調べたら友部駅からそんなに遠くない様でした。バスは通っていないので、駅からはタクシーを使用する方法しかない様です。自家用車の駐車場は、とても広く満足できる。場所的には自家用で行く場合、ナビが無いと行き着くのが困難かも知れません。
建物自体がとても綺麗でお墓の設備も最新でとても満足出来るものでした。
駅からも10分もかからず、また高速インターチェンジからも5分程度で交通の便も良く、親戚等お参りする際にも分かりやすい位置なので良いと思います。
まだ新しい施設であり設備等も充実してとても綺麗な施設です。ただ良くなかった点を探すのであれば、施設名とか施設のホールの壁のデザインがなんとなく怪しい宗教団体ですか?と感じてしまう。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します