現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
萬法寺納骨堂「無量慧堂」の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅
阪神本線 元町駅
神戸市営地下鉄山手線 県庁前駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、萬法寺納骨堂「無量慧堂」の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
今回は元町駅から徒歩で行きました。道も分かりやすく、迷わずに行けました。5〜6分ほどで、駅から徒歩圏内で、家族でのお参りもしやすく、とても良いと思いました。
おつとめ会場と、会食会場を見せていただきました。トイレなどは見学しませんでした。 全体的に清潔感がありました。法事なども出来るとのことでした。
駅から歩いて5〜10分くらいで、とても行きやすかったです。私の家族は誰も車に乗らないので、電車だけで行ける場所はありがたかったです。
本堂は2階にありますが、エレベーターがあるので足が悪い方でも安心して利用できると思います。
車で見学にいったのですが、小雨の中でしたがすぐ近くにコインパーキングがありよかったです。駅からも徒歩でいける範囲で便利だと思います。
全ての施設がワンフロアーにまとまっていて、お参りだけならすぐ済ませられるが、落ち着かないかんじである。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
家族が集まるこの時期だから考えたい!冬のおすすめ霊園特集
最新技術を取り入れた、次世代型納骨堂
関西2府4県の納骨堂 2024年 成約数 No.1! 遍照尊院 納骨堂
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します