現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR中央本線(東京~塩尻) 石和温泉駅
JR中央本線(東京~塩尻) 酒折駅
JR身延線 善光寺駅
上阿原墓苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR中央本線(東京~塩尻) 石和温泉駅
JR中央本線(東京~塩尻) 酒折駅
JR身延線 善光寺駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、上阿原墓苑の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
駐車場も完備されているので良いと思いますが、お彼岸等で多くの方が集まり台数が多くなる場合は狭いかもしれません。停める台数は少ないと思います
特に施設や設備は利用していませんがお参りに行ったときに必要な設備は揃っていると思います。 トイレは有りますが(お寺の庭中)、法要施設、休憩所はお寺中にあるかとうか、利用出来ますか確認必要有ります。
駅は離れているが、車で行くには特に迷うような場所ではない。20号バイパスからすぐなので立地は良いと思います。 駐車場はそこまで広くはないが、綺麗にしてあります。
利用したことはありませんが、会食所や法要、休憩場は隣地にある寺院さんでしていただけるそうです。トイレもそちらの寺院さんのものを貸していただけるそうです。
交通の利便性は車を持っている方ならアクセスが抜群にいいと思います。 駐車場もきれいにしてありました。多くの台数は厳しいかもしれませんが、隣のお寺さんの駐車場もお借り出来るようです。
施設や設備を利用してはいないが、隣地のお寺さんのをお借り出来るようです。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します