現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
《毎日ご供養いたします》
毎日の住職による読経で大切な故人様をご供養いたします。
《跡取りや後継者が必要ありません》
通常のお墓のようにお墓を守る跡取りや後継者が必要ありません。
供養・管理は全ておまかせいただけますので、残されたご家族や子孫に負担をかける心配はございません。
《年間管理料などの追加費用は一切不要です》
年間管理料・清掃費・入壇料・その他追加費用は一切かかりませんので安心です。
《ペットと一緒に入れる納骨堂もございます》
大切な家族であるペットと一緒に入ることができるスペースをご用意しております。
《ご友人と一緒に入ることもできます》
親しいご友人と一緒に室内礼拝堂に入ることも可能です。お墓のように、今までのしきたりは一切不要です。
《低価格でご利用いただけます》
通常のお墓や他の納骨堂・樹木葬等に比べ低価格でご利用いただけます。
《専門スタッフが常駐》
専門スタッフが朝9時より17時まで在中し、施設の管理やお客様のご対応を行います。17時以降は施錠され、セキュリティーも万全です。
《宗旨・宗派を問わずご利用いただけます》
宗旨・宗派は不問、どなたでもご納骨できます。檀家になる必要もございません。
《年中無休!いつでもご利用いただけます》
ご都合のよい日に、いつでもお参りいただけます。営業時間は9:00~17:00となっております。
《生前からご予約いただけます》
生前からのご予約も可能です。終活をお考えの方におすすめの供養施設です。
《皆様のライフプランに応じた供養が選べます》
様々な供養プランの中から、ご希望に合わせたプランをお選びいただけます。
AIが解説
試験運用中
香川県高松市仏生山町にある圓福寺の寺院墓地。ことでん仏生山駅から徒歩圏で駐車場も備え車利用も容易。檀家義務がなく宗派不問で申込可能。ペット共葬区画を設け家族同然に供養できるのが特徴。会食・法要施設や売店はなくバリアフリー化も未整備だが、寺院管理により清掃が行き届き落ち着いた雰囲気の中で墓参できる。
AIが解説
試験運用中
仏生山浄苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR高徳線 高松駅
JR予讃線 高松駅
琴電琴平線 仏生山駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します