現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
-日本御廟の5つの特徴-
◆最寄り駅から徒歩圏内。駅近でアクセス便利な好立地。
・京阪本線「枚方市駅」から徒歩9分
・京阪交野線「宮之阪駅」から徒歩5分
・お車でも安心の駐車場完備(9台駐車可能。第二駐車場増設)
◆将来も安心の永代供養がついた納骨堂です。
・お墓の管理や将来的な墓じまいの心配がありません。
・後継者がいない方も安心してご利用いただけます。
・ご家族でのご利用はもちろん、継承者がいない方/単身の方など。
◆宗旨宗派は不問で、どなたでもご利用いただけます。
・檀家になる必要はありません。
・永代にわたってご供養いたします。
◆快適な屋内施設でお参りができます。
・気候や天候に左右されず、いつでも快適にお参りできます。
・館内はバリアフリー設計で、すべての方がお参りしやすい環境です。
◆天井が高く開放感のある館内と、充実した設備が整っています。
・広々とした参拝室や特別参拝室(完全個室)にてお参りが可能。
・ラウンジではご家族とのご歓談など、様々な用途で利用できます。
・本堂や法要施設が利用可能。
・和室「和水庵」には美しい屋内庭園が併設。
<さくら樹木葬で永代にわたりご供養いたします>
日本御廟の納骨堂で個別の納骨期間が終了した後は、
さくら樹木葬(合祀墓)で宗教法人立正寺が責任を持って永代供養いたします。
《カード型参拝システム》
●カード一枚で簡単お参り。
●参拝室には供花・お線香をご用意。手ぶらでお参りが可能。
●重厚感のある墓石を使用。
●プライベートな空間でゆっくりお参り。
●お墓のお手入れは専属のスタッフが行います。
《ロビー・休憩ラウンジ》
●ホテルのような上質な空間
●ロビーにはスタッフが常時待機。
●ゆったりくつろげる休憩ラウンジをご用意。
AIが解説
試験運用中
京阪「枚方市駅」から徒歩圏、駐車場・送迎バスも備えたバリアフリー対応の民営納骨堂。宗教法人立正寺が管理し、檀家義務はなくペット共葬は不可。法要室や会食室など多目的施設を併設し、屋内型ならではの清潔な環境が保たれている。歴史に関する公表資料はないものの、現代的な利便性と自由度の高さが特徴。
384,000円/
年間管理費: 5,000円
空き状況: あり
588,000円/
年間管理費: 12,000円
空き状況: あり
837,000円/
年間管理費: 12,000円
空き状況: あり
1,037,000円/
年間管理費: 12,000円
空き状況: あり
総合評価
駅から徒歩で行けるので便利な立地だと思いました中に
周りは商業施設があり賑やかですが、中にはいると静かで厳かな雰囲気でした ゆったりと過ごせる印象を受けました
きれいで清潔感があり法要施設も立派でした 冷暖房完備で快適に過ごせるのが良いと思いました バリアフリーで安全に使用出来るのが良いと思いました
清掃もいき届き清潔感がありました
天候に左右される事なくお参り出来、設備も充実していてとても良いと感じました
総合評価
購入価格85.0万円
私たち家族として、3人分と考えています。 費用は、適正な費用感と感じています。 管理の事や、今後の事を考えると、満足しています。
駅にも近く、周りも買い物もすぐにできる環境です。 駐車場も、今後増えるとお聞きして、安心して車でも大丈夫だと思っています。
少し街中ですが、ざわざわしている感じではなく、環境も良いと思いました。 もちろん建物内に入ると、静かな厳かな環境で、満足です。
シンプルで、しっかりと車椅子などでも、参ることが出来ますし、まだまだ新しい建物ですし、雨の日でも安心です。
まだ管理して頂いてないので、評価はできませんが、お聞きしている部分では、しっかりと管理して頂けると思っています。
総合評価
便利はいいと思っています。駐車場も増えると伺いました。
環境は、すごく気に入っています。気軽さや、車椅子でも大丈夫ですし、雨でも問題ないところが、いいです。
大変綺麗ですし、清潔感もあります。バリアフリーのトイレや、いいと思います。
大変清潔感があり、満足しています。
AIが解説
試験運用中
納骨堂 日本御廟の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
京阪本線 枚方市駅
京阪交野線 枚方市駅
京阪交野線 宮之阪駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
お盆特集~お盆の時期にお墓のことを考えてみませんか?~
世界遺産にして日本最大の霊場「高野山」唯一の本堂内納骨堂
大阪城下に眠る真田丸御廟
大應寺浄苑
大阪市内初!
ペットと一緒に眠れるお墓
四季折々の花々に囲まれた
都市近郊公園墓地
ガラスと樹木を融合した樹木葬
ー小川渓メモリーズパークー
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格