現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
JR阪和線 東貝塚駅より徒歩1分
永い伝統のあるお寺に安心して、納骨ができます。
お骨の納め場所や供養のことでお悩みの方は、お気軽にお尋ねください。
《ご供養・管理をお任せできます》
屋内にありますので一般的なお墓のように、草取りやお手入れの必要がありません。
《お墓より手軽に供養できます》
一般的なお墓より維持・管理に伴う心理的・経済的負担を減らすことが可能です。屋内納骨堂なので、季節や天候を気にせず、故人を偲ぶ心静かな時間に専念していただけます。
《加入前の宗派は問いません》
加入前の宗派などについては、特別な制限などございません。加入後のご供養は、浄土真宗大谷派の仏式に準じて執り行います。
《最寄り駅より徒歩1分!》
JR阪和線「東貝塚駅」から徒歩1分、気軽に立ち寄れる立地良さが魅力です。近隣にコインパーキングがありますので、お車でお越しの方も安心です。
総合評価
購入価格70.0万円
室内である事、いつでもお参りができる事などこれからの事も考えら上で利点が多いので 範囲内だと考えました。
駐車場完備されていて、駅からも駐車場からも近いのでとても助かります。 年をとっても駅近なのでお参りに行けると思いました。
そばには幼稚園があり昼間はとても賑やかで愛らしい環境です。夜は静かです。 亡くなった方々も寂しくない所だと思いました。
新しい納骨堂なのでとてもきれいです。 24時間好きな時にお参りができるので、身構えず気軽に立ち寄れら感じがとても良いと思います。
セキュリティカードで入れるので管理は心配ないと考えました。 私達は、近くに子供達や家族が離れて暮らしているのでカードがもう何枚かあれば嬉しいです。
総合評価
車で行くので駐車場があるのはありがたいです。 駅からも近いので便利だと思います。
とても雰囲気が良く、室内なので天気に左右されずお参りしやすいと思いました。 明るくて納骨場所の紅葉柄🍁がとても綺麗でした。 部屋に入るなり良い所だなあと感じました。 すぐそばに幼稚園があるので可愛い声が聞こえて来て賑やかで良い場所です。亡くなった方々も楽しいだろうなと思いました。
新しいのでとても綺麗で、セキュリティもされていて安心です。お参りがし易い設備になっています。 隙間時間に行くことが出来そうです。
対応していただいた方はとてもお若い方でしたが、大変丁寧に対応していただきました。 室内で安心です。
総合評価
駐車場もありましたが、わかりにくいから。。と担当の方がお迎えに来て下さってとても有り難かったです。
基本的には、とても静かな場所ですが、横に保育園があって、子供達の声が聞こえるから寂しくない良い環境だと思いました。
ネットで見る以上に、とても綺麗でした。
案内して頂いた方が優しく親切で、聞きにくい事も質問できて、有り難かったです。今回、見学に来たくても来れなかった家族もいて。。日にち提示すれば、また案内して下さるとのことでした。 担当の方とやり取り出来るLINEもあるので、日程調整ましやすいと思いました。
納骨堂、お寺の隣が保育園になっていて子供達の声なども聞こえてきたので納骨する故人が寂しい思いをする事がないと感じました。
納骨堂は、カードで出入りができ、24時間対応とのことでした。自分の好きな時間に伺うことができるので、良いと思いました。また、他の納骨堂は、例えば、13回忌が過ぎれば合祀されるなど、長期間使用できないところもありますが、こちらは、管理費を払い続ければ、ずっとその区画?は使用でき、また、毎年ではなく、一定期間の管理費をまとめて支払うことも可能とお聞きし、良いと思いました。
道教寺 納骨堂の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
阪和線(天王寺~和歌山) 東貝塚駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
世界遺産にして日本最大の霊場「高野山」唯一の本堂内納骨堂
大阪城下に眠る真田丸御廟
大應寺浄苑
大阪市内初!
ペットと一緒に眠れるお墓
四季折々の花々に囲まれた
都市近郊公園墓地
ー高野山奥の院 樹木葬ー
高野山初の樹木葬 ついに誕生
ガラスと樹木を融合した樹木葬
ー小川渓メモリーズパークー
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格