現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
小田原市酒匂に誕生した潮風香る明るい樹木葬墓地。
ペットと共に眠れる区画もご用意しました。
60区画限定でのご案内となります。
小田原市周辺で樹木葬をお探しの方は、ぜひお早目にご検討ください。
小田原市酒匂の妙善寺に「プレミアム小田原シーサイド共葬樹木葬墓地」が誕生しました。
様々な植栽に見守られるデザイナーズフラワー樹木葬墓地は、
明るいながらも落ち着いた雰囲気に包まれており、故人を優しく見守ります。
JR国府津駅、JR小田原駅から箱根登山バスがご利用可能、最寄り「酒匂中学」バス停からすぐの立地が魅力。
気軽に会いにいけるため、ご家族のお墓として最適です。
大切なご遺骨を33年間個別に供養します。33年後は合祀墓に移し、永代にわたりご供養されます。
1区画に1霊~4霊まで埋葬可能。大切なペットも一緒に埋葬できます。
ご家族のお墓として使用できる永代供養付きの樹木葬墓地です。
《プレミアム小田原シーサイド共葬樹木葬墓地の特徴》
◎宗旨・宗派不問
◎墓じまいは不要
◎継承・相続も不要
◎安心の永代供養
◎1区画に1霊~4霊まで可能
◎ペットとの共葬も可能
◎生前建墓に最適
◎護持費(管理費)込み
◎33年間の個別納骨
◎区画の場所にかかわらず、全て安心の同一価格です。
◎安心のバリアフリー設計
◎駐車場完備でお車でお越し頂けます
= 限定60区画でのご案内となります =
■4名でご利用の場合お一人あたり117,500円~
2名、3名でもご利用いただけます。
毎週 現地見学会開催!(土曜・日曜 ※年末年始を除く)
10:00~16:00
●平日でも見学ご予約にてご案内いたします
【見学予約時間について】
見学予約時間は、10時~15時までとさせていただきます。
本サイトの予約システムでは9時~16時半までの選択が可能となっておりますのでご注意ください。
目安購入価格 117,500円〜
ペットと眠れる
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 330,000円〜
ペットと眠れる
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 370,000円〜
ペットと眠れる
管理費不要
詳細を見る
117,500円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
330,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
370,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
430,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
470,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
総合評価
実家から車で30分程の距離ですが、車がないと不便と感じました。ナビで向かいましたが、国道から入る道がちょっと分かりにくかったです。バス停が近くにあり電車、バスでも来れるようです。
霊園も樹木葬区画も綺麗に手入れされていました。すぐ裏側が中学校の校庭で解放感があります。また、佇んでいるネコもいました。
利用していないため分かりませんが、綺麗に管理されている感じでした。お寺自体も新しいようです。
綺麗に管理されていると感じました。説明いただいた事務所の方も丁寧にいろいろと教えてくれました。また、お寺の方に車での帰り道も親切に教えていただきました。
総合評価
購入価格43.0万円
他の墓地も探しましたが、見晴らし、清潔感、価格等実際に現地訪問してコスパ良いので決めました。場所も分かりやすくお寺の住職さんがとても良い方でした。
最寄り駅からは徒歩は遠いです。 国道1号線の酒匂中学前からは徒歩2分程でバスか車が便利です。駐車場も3から4台あり近くの酒匂中学校にも駐車できるみたいです。
隣が酒匂中学校で目の前が海方向、校庭の前の高台なので開放感がありロケーションが良いです。吹き抜ける風が清涼感たっぷりです。
ややこじんまりしていますが、隣との間隔もゆったりしています。まわりが開放感があるので狭く感じません。
墓回りも清潔で水周りも綺麗に掃除が行き届いてます。管理人さんが定期的にいるらしく小綺麗にしてあるみたいです。
総合評価
ちょっと奥まった細い道を入らなければならないので最初は運転が大丈夫か心配しました。出るときも歩道が見えにくいので、少しずつ出る感じです。歩行者がいないか少しハラハラします。バスで来る人はバス停が目の前なのでとてもいいと思います。
海が近いからか風通しがとても良く、またとても良くお手入れがされているので素敵でした。もっと隅の方にポツンとあるのかと思いましたが(他がそうでしたので)他のお墓と同じ並びにあり区別されていない感じがとても良いと思いました。
桶やゴミ箱が整然と並んでいて使用される方や片付ける方がきちんとした方々なんだな、と感心いたしました。お手洗いをお借りしたかったのですが場所がわからずもしかしたら無いのかもしれません。ご住職にお会いして説明を受けましたが広いスペースがあり、法要もご葬儀も出来るそうです。飾らないお人柄がとても素敵で安心させてくださる方でした。
管理されてる方はとても明るくこちらを笑顔にさせてくださる方です。私はこの方の人柄がこちらを決めた一つの要因です。2度ほど伺いましたがどちらもプレートの石がピカピカで、周りに植えてあるハーブがきちんと剪定されていました。大変な作業だと思いますがきちんとこなされているのを見てこちらなら安心して預けられると思いました。
そんなに大きなお寺さんではありませんが、綺麗に砂利が敷き詰められており、境内には紫陽花が綺麗に咲き、木々が美しく剪定されています。またキレイな三毛猫さんが静かにこちらを見つめていて、程よい距離感がとてもお寺の雰囲気と合っていてホッコリしました。
お墓周りはとても綺麗に清掃されていて手入れが行き届いているなと思いました。 日当たりがよく明るくてすぐ隣が中学校なので賑やかな声も聞こえてくるので寂しくなくていい環境だと思います。
海沿いで陽射しが注ぎ込み隣が中学校なので賑やかです。 手入れも行き届き雰囲気は良いと思います。
プレミアム小田原シーサイド共葬樹木葬墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR東海道本線(東京~熱海) 鴨宮駅
伊豆箱根鉄道大雄山線 緑町駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【神奈川県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
樹木葬特集(神奈川県版)
いいお墓スタッフ「平松」がオススメします!
最寄りバス停徒歩1分、駐車場も完備!潮風を感じながら ご家族と愛するペットが一緒に眠れる永代供養付き樹木葬。宗旨・宗派不問、墓じまい・継承・相続も不要です。