資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
名古屋市名東区の本成寺では、境内に建てられた納骨堂「園林(おんりん)」をご案内しています。
「園林」は、法華経の要である如来寿量品第十六の一節よりと名付けられました。
・お墓の後継者がいらっしゃらない方
・残されたご家族に経済的、精神的な負担をかけたくないとお考えの方
・ご自身でお墓を準備したいとお考えの方
・墓じまいを検討されている方
納骨堂「園林」は、このような方におすすめのお墓です。
まずはお気軽にご相談ください。
━納骨堂「園林」の特徴━
●季節の花々や緑に包まれて眠る、心安らぐ納骨堂です。
●お釈迦様由来のインド仏跡地の土に建立されています。お釈迦様の歩みを感じていただけます。
●本成寺により永代にわたり読経供養が捧げられます。
●生前のお申し込みも可能です。
●宗旨・宗派は問いません。
●春秋彼岸・盆に年中行事を執り行います。
●石銘板に戒名等を刻字することができます。(費用別途)
●年間管理費はかかりません。
●複数契約の場合割引があります。
●一社駅・上社駅から徒歩圏の便利な立地です。
●広い駐車場を完備。お車でも安心です。
[開門時間]7:00~17:00
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
- |
納骨堂 |
10.0万円〜 |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約10万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
総合評価
地下鉄一社駅からは徒歩だと時間がかかり車で行くのがいいと思います。駐車場は沢山用意されてます。近くまで行くと観音様が見えるので直ぐにわかりました。
とても綺麗に整備されていて所々に可愛いキャラクターがあり癒されました。いつでもお参り出来るところがいいと思います。日当たりはとてもいいです。
大きな応接間と本堂があり応接間はとても広いので人数が多くても心配ないと思います。何百冊ものミニ本が置かれ驚きました。廊下には写真が飾られそれぞれのエピソードを聞かせてもらいました。
いつも住職さんがいるので安心です。園内はいつでもお参り出来るように水を汲む所もありとても綺麗でした。
総合評価
名古屋市営地下鉄の一社から、歩くとちょっとあるので、タクシーか、最初から自家用車で行くかです。
静かな住宅街の中にあり、大きな観音像もあり、落ち着いた感じのいいお寺でした。
本堂の他に、休憩室にも使えそうな応接間があり、そこで最初説明を受けました。廊下続きで本堂まで行けるし、その途中にトイレもあり、特に問題はないと思います。 、
御住職とお話しをさせて頂きましたが、真摯な対応をして頂きました。寺院内の庭もきれいにされていて写真で見るより、はるかにすてきなお庭でした。
今回、見学させて頂いて、とても気持ちのいい対応をして頂きました。
本成寺納骨堂「園林」の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
名古屋市営地下鉄東山線 一社駅
名古屋市営地下鉄東山線 上社駅