現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
区画・販売価格をすべて見るkeyboard_arrow_down
JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅
JR東海道本線(浜松~岐阜) 枇杷島駅
名鉄名古屋本線 須ヶ口駅
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
≪かやづ庭苑のおすすめポイント≫
◎花木溢れる庭苑――――【枝垂れ桜・紅葉・梅・木蓮など季節を感じる木々】
庭苑は彩り豊かな花木が溢れ、定期的に植栽のメンテナンスをしています。
◎豊公橋からすぐの立地―【名古屋駅から車で15分、須ヶ口駅から車で6分】
名古屋市西部の玄関口となる豊公橋は名古屋市と甚目寺を結びます。
◎永代供養付きのお墓――【単身の方、継承者がいない方も安心】
墓じまいの必要はございません。ご遺族も安心してお墓参りいただけます。
◎宗教・宗派は不問―――【檀家になる必要もございません】
大切な人を供養する、その「祈り」を大事にしています。
◎ペットと一緒に眠る――【ゆったりとした境内】
家族と同様に、大切に供養いたします。
《安心》〜實成寺の供養〜
〇永代供養、水子供養、ペット供養、LGBTQの方等、ご希望にあった供養ができます。
〇24時間365日お参りいただけます。
〇どなたでも本堂で法要をあげていただけます。
『見学案内時間9:30-16:30 ※水・木曜定休日』
≪このような方におすすめです≫
かやづ庭苑にはそれぞれ家族・夫婦・墓じまいに寄り添った墓所のタイプをご用意しております。このようなお悩みをお持ちの方々におすすめです。
●親と子のご家族単位のお墓をお探しの方
●跡取り、お子さまのいない夫婦や単身の方
●お子さまに負担を残したくない方
●お骨を納骨できずにお困りの方
●事情があって家族と別のお墓にしたい方
●お墓はあるが、継承者のいない方
●墓じまいをして先祖の改葬をお考えの方
●先祖のお墓が遠くてお参りに行けない方
●遠方にお住いのお子さまに負担をかけたくない方
目安購入価格 350,000円
ペットと眠れる
詳細を見る
目安購入価格 550,000円
ペットと眠れる
詳細を見る
目安購入価格 1,300,000円
ペットと眠れる
詳細を見る
350,000円/
年間管理費: 8,000円〜
空き状況: あり
550,000円/
年間管理費: 8,000円〜
空き状況: あり
1,300,000円/
年間管理費: 8,000円〜
空き状況: あり
目安購入価格 350,000円
ペットと眠れる
詳細を見る
目安購入価格 550,000円
ペットと眠れる
詳細を見る
目安購入価格 1,300,000円
ペットと眠れる
詳細を見る
350,000円/
年間管理費: 8,000円〜
空き状況: あり
550,000円/
年間管理費: 8,000円〜
空き状況: あり
1,300,000円/
年間管理費: 8,000円〜
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
購入価格75.0万円
初めは少しお高いかな?と、思いました。しかし、樹木葬の庭園を実際に見てみると、きれいに整備され季節の花がたくさん植えられており、管理を考えると妥当なお値段かな?と、思いました。
車でないと不便だと思います。また、歴史がありそうな昔ながらの地域にあるため、道が細く、少し分かりにくい場所にあります。初めて行った時、迷子になり近くまでお迎えに来ていただきました。
季節の花がたくさん植えられきれいに整備された庭園です。故人が希望しイメージをしていた通りの場所での埋葬になったと思います。対応してくださった方もとても親切でした。
お寺の敷地内にあるため、安心感があります。また、樹木葬の場所近くに駐車場やトイレがあるので便利です。
よく管理されていてきれいです。季節の花や木が植えられており、どの季節にお参りに行っても花木が楽しめそうです(冬は少し寂しいかもしれませんが)。
総合評価
自宅からは高速を使うと車で30〜40分程度で行けたので、ちょうど良い距離だと思いました。霊園付近が住宅地で細い道に入るので、初めて行くときは駐車場がわかりづらいかもしれません。
日当たりも良く、明るく落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。 樹木葬の庭園は、想像していたよりこじんまりとした印象でしたが、手入れは行き届いていると感じました。見学時期が2月だったので、これからもっと華やかになるのかなぁと楽しみになりました。
お寺の施設内は広々としており、境内を散策するのも気持ちが安すらぎました。
対応して頂いた事務の方も、ご住職もとても人柄のよい方々で暖かく丁寧に説明してくださいました。 これまであまりお寺でお世話になることがなかったのですが、今後安心して相談できる印象を受けました。
総合評価
自宅から近く距離的には全く問題ないですが、正面道路がかなり狭いのが気になりました。 ですが正面以外の駐車場も案内していただけたので今後問題は解消されると思います。
日当たりも良く広い霊園で、子供が鯉にエサをあげ喜んでいました。
トイレまでの導線に廊下をくぐる場所があってワクワクしました
園内は大変綺麗で管理が行き届いているなぁという印象を受けました
霊園の環境、雰囲気は綺麗に清掃され、樹木、花が植えられ厳かながらも華やかである。
かやづ庭苑・實成寺樹木葬の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅
JR東海道本線(浜松~岐阜) 枇杷島駅
名鉄名古屋本線 須ヶ口駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
いいお墓スタッフ「藤田」がオススメします!
名古屋駅から車で15分!美しい植栽に囲まれてペットも一緒に眠れる永代供養墓です。1区画に4人まで納骨可能、歴史あるお寺の管理で安心です。