現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
区画・販売価格をすべて見るkeyboard_arrow_down
JR鳴門線 金比羅前駅
JR鳴門線 教会前駅
JR鳴門線 立道駅
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
神戸淡路鳴門道鳴門インター、徳島道松茂スマートインターから好アクセス。
徳島飛行場そば、お参りに便利な立地の霊園です。
園内は日当たりが良く、段差・勾配のない好環境。
高齢の方でも楽にお参りいただけます。
樹木墓、永代供養塔も完備。
一般墓にも永代供養付きのプランが用意されているので、お墓の継承者がいなくなった場合でも安心です。
AIが解説
試験運用中
徳島阿波おどり空港に近い松茂町の民営霊園。県道沿いで駐車場完備のため車利用が便利。1999年開園と比較的新しく、檀家義務がなく宗旨宗派を問わず利用可能。ペット共葬不可だが正因寺が管理し手入れは行き届く。法要・会食施設はないため、行事は近隣で手配する必要がある。
目安購入価格 240,000円
面積1㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,010,000円〜
面積1.32㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,350,000円〜
面積2.7㎡
詳細を見る
1,010,000円〜/
年間管理費: 5,000円
空き状況: あり
1,350,000円〜/
年間管理費: 5,000円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
購入価格101.0万円
区画、墓石、文字彫りから、永代供養までの全てを含めての金額であったので、適当な料金だと感じ満足している。
現在住んでいる家からも近く、実家からも近く、墓地沿いに駐車場もあり、また、バス停からも歩いて行ける距離にあり大変良いと感じた。
いつも綺麗に管理されており、利用者も適切な利用をしており、汚いところもない。また、集会所のような建物も非常に綺麗である。
墓地に必要な施設は十分である。加えて、法事などができる建物も隣接して設置されており、利用料も無料であり評価できる。
建物、墓地ともに、いつも非常に綺麗な状態を保っており、とても管理がいき届いていると感じ、非常に満足している。
総合評価
購入価格78.0万円
樹木葬と故人と共に家族一緒に入れる人数分の価格でしたので見合っているのかなと思いました。個人的にも一緒に入りたかったので。
国道横で大変わかりやすく車でも入りやすかったので。場所だけでなく霊園内もわかりやすく、足が悪くなって車椅子でも大丈夫そうだから。
先程も書きましたが、国道横、わかりやすく、車ですぐに行ける点と霊園内も移動しやすく車椅子でも移動しやすそうだから。
樹木葬希望で探してイメージに近かったこと、霊園の設備も四十九日や一周忌など定期的にお祭りする際に空いていれば十分に使えること。
樹木葬の場所だけでなく霊園内の墓地の管理もきれいに見えてきちっとされているなあと思いました。常々されていると思いました。
総合評価
購入価格60.0万円
樹木葬を選びました。基本4霊ぐらい将来入れれば と考えていましたので、費用的には満足しています 管理費も不要ということでした。
旧国道11号線沿いで、看板が表示されており、 見つけやすいと思います
日当たりは、良く、駐車場も墓地の前にあるので、 墓参りは、しやすいと思います
管理社屋みたいな建物は、ありましたが、休息所、 トイレは、無いように思えました。 まだ、1度しか見学していませんので、もしかしたら あるのかもしれませんが
管理事務所の人の対応は、非常によく、各スタッフは、まじめな感じがして、安心感があります あまり、根掘り、葉掘り聞いてこないことは いいと思います 園内には、まだ空きがかなりあるように見えました。 少し、回りに住宅が多いことが気になりましたが。
AIが解説
試験運用中
空港霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR鳴門線 金比羅前駅
JR鳴門線 教会前駅
JR鳴門線 立道駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します