現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
2018年、近年急速に発展を遂げる八重瀬町にオープンした管理型公園墓地です。
南風原南インターから好アクセス。
お車のご利用で那覇・豊見城方面から15分ほどでお越しいただけます。
2020年5月には、一般墓所に加え「新しいタイプのお墓」が誕生。
「結 Familiar」は、50年のご利用期間満了後は永代供養に移行する安心の個別墓です。
一般墓と永代供養付き個別墓、ニーズに合わせてお好みのタイプをお選びいただけます。
総合評価
カーナビを使って行きました。建設中という事もあるのか入口が目立たず通り過ぎてしまいそうでした。 看板があるなと思ったら入口だったという感じです。
駐車場もトイレも近くて高齢になっても通いやすいなと思った。見学日は7月で暑い日でしたがとても心地よい風が吹いていて居心地が良かった。全体が完成するとまたさらに雰囲気がよくなると思います。
工事中でしたので完成を楽しみにしてます。
見学の範囲内ではよく分かりませんでしたが案内してくれた方の対応は素晴らしかった。 今までイメージしていた霊園や墓地とは違って公園の様な感じですごく明るい感じでした。
総合評価
家から30分程度で行けるしわかりやすい場所あまり道も混まない所なので良いかんじでした。
水はけも良さそうだし日当たりも良いかなーと思った霊園全体的に良い感じでした、
今からいろいろ出来て来ると聞いているので,どう変わるか楽しみです。
見た感じ良かった、清掃状況も良かったと思いました,担当して下さった方も親切に話しも聞いてくれて良い感じでした。
総合評価
購入価格200.0万円
近年はだんだんと金額があがってきているので、あれこれ悩んでいるうちに高くなるのであちこちに見学にいって比べたほうがよい
ちょっと遠いかな。だけど整備管理されているので、キレイだし安心してお墓参りにいけると思う。田舎だからこそ、ちゃんと広々整備されている
のどかな感じ、キレイに管理されている。墓地、霊園にありがちな、乱雑統一かんがなく暗いイメージではなく、明るく清潔な感じです。
比較的新しい霊園のようなので、キレイです。デザインも古くさくなく良いです。ある程度はこちら側の要望は受け入れされるでしょう
霊園なだけあってちゃんと管理されている。掃除も豆にされている。霊園によるだろうけど、ここはよいと思います。新しいし
とても高台の場所ではなく、少し海もみえるかなと言う場所ではありましたが、またまだ、まわりのきの伐採やくさとかもすごくて、今の状態ではいいかんじの雰囲気は想像できなかったです! しかし、今からお墓の場所もひろげていき、草や木なども伐採していくと、もう少し、綺麗にみえてくるのかなぁ?とおもいました!
とても静かで、景色も良く落ち着く場所だと思いました。 駐車場も、きちんと完備されていてとても通いやすいです。
八重瀬メモリアルパークの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
ゆいレール 小禄駅
ゆいレール 奥武山公園駅
ゆいレール 首里駅