現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
◆使用者募集について
随時受付を行っています。
【募集区画】
和式墓所…131区画、芝生墓所…60区画、壁型墓所…17区画 ※先着順
【申込資格】
◎袋井市または袋井市外に住民登録がある方
※その他、申込に際しては諸注意事項があります。
区画の募集は各自治体によって管理調整されています。
詳しくはご請求いただいてからのご相談・対応となります。
お問い合わせは「いいお墓お客様センター」(0120-432-221)まで。
AIが解説
試験運用中
静岡県袋井市が運営する公営霊園。市街地南西の丘陵地にあり、緑に包まれた静かな環境。宗派不問・檀家義務なしで誰でも申込可。院内に法要施設・会食場・駐車場などはなく、法事や車での来園時は外部手配が必要。市が直接管理し、区画募集は広報で案内される。
総合評価
購入価格71.0万円
前に検討していたお墓は湿地帯ということが分かり、諦めていた。しかし今回のお墓の場所はとても明るく公園も近くにあるので、孫達も楽しく来てくれると思う。地元の人達の評判を聞いた方が良い。
お墓購入検討時はもう少し値段がかかるかと思っていましたが、お手頃なお値段で購入することができました。
浜松市に住んでいるが、車で20分くらいで到着する。車がないと厳しい場所ではあると思うが、道も混まずドライブがてら行けるので良い。
日当たりも良く公園が近くにあるので、お墓の暗いイメージがまったく感じられない。
墓地近くの駐車場も広くて停めやすい。トイレも清潔感があってバリアフリーでとても使いやすかった。
以前伺った際に芝をかっている人が見受けられた。定期的に掃除をしてくれるそうなので、安心です。
とても環境が良く、手入れが行き届いていました。
AIが解説
試験運用中
袋井市夢の丘墓園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
天竜浜名湖線 円田駅
天竜浜名湖線 遠江一宮駅
天竜浜名湖線 敷地駅
お盆特集~お盆の時期にお墓のことを考えてみませんか?~
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
富士山が見えるやすらぎの墓苑
ー慈光墓苑ー
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
緑に囲まれた日当たりの良いお墓
おすすめの樹木葬特集
大切なペットと一緒に
眠れる霊園をご紹介!