現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
区画・販売価格をすべて見るkeyboard_arrow_down
JR越後線 寺尾駅
JR越後線 小針駅
JR越後線 青山駅
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
新潟初のガーデン型霊園「フジパーク霊園 新潟南」に、プレート型洋風墓が誕生しました。
一般墓、ペット共葬型一般墓、樹木葬、個別納骨墓も引き続きご案内中で、充実した区画ラインナップの中から、ご希望に合った区画をお選びいただけ増す。
◎国籍、宗教、宗派は不問。
◎通路は全天候型舗道インターロッキング。
◎生前契約可
◎80台駐車場完備
■プレート型洋風墓
プレートタイプのお墓で、墓石前でお参り可能です。(ただしロウソク、線香の使用は不可)
2霊位まで納骨可能です。
販売区画の中から契約する場所をお選びいただけます。
■樹木葬
シンボルツリーの「いろはもみじ」に見守られた個別の区画に埋葬されます。
樹木葬区画の手前に設けられた献花台で参拝できます。
年間管理費不要。最大2霊位まで納骨可能です。
■友愛の丘
永代供養墓を備えた個別納骨墓です。
1,300,000円/
年間管理費: 11,000円
空き状況: あり
1,520,000円/
年間管理費: 11,000円
空き状況: あり
1,410,000円/
年間管理費: 11,000円
空き状況: あり
1,630,000円/
年間管理費: 11,000円
空き状況: あり
1,740,000円/
年間管理費: 11,000円
空き状況: あり
1,960,000円/
年間管理費: 11,000円
空き状況: あり
750,000円/
年間管理費: 5,500円
空き状況: あり
767,000円/
年間管理費: 5,500円
空き状況: あり
657,000円/
年間管理費: 5,500円
空き状況: あり
547,000円/
年間管理費: 5,500円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
新潟駅からは若干距離がありますが、大きな道を進み、橋を渡ってすぐ右に折れ、 進むとすぐに開けて見えてくるのでわかりやすく、行きやすさを感じました。
名前のとおり、公園のようにきれいに整備されていて、明るさを感じました。
休憩施設やトイレなどもきれいに整備されています。
経営会社の方から、行き帰りともの詳しくお話を伺うことができ、また園内を そのタイプごとに丁寧に説明を受けることが出来ました。 お墓だけでなく、敷地内もいきとどいており、よい場所だと感じました。
総合評価
バス停から近くて車がなくても行きやすいです。土日のダイヤだと着いて・滞在して・帰るにちょうど良い間隔で帰りのバスがあります。
墓地というより公園と感じで良いです。墓地的な場所が少し苦手なので、ここなら行きやすいと思いました。開放感があります。
休憩所は冷房がきいていて過ごしやすかったです。帰りのバスの時間まで過ごすのに良い場所です。
墓地の方を清掃されてた方を見かけました。見た感じも全体的にきれいにされていると思いました。対応頂いた方もとても話しやすい女性の方でした。
総合評価
購入価格47.0万円
樹木葬を契約しましたが、管理費も含んでいるので妥当な金額だと思います。でも、本音を言えば一括はキツイかな。
ふるさと村より先は滅多に行く事が有りませんでしたが、国道も広くわかりやすい場所なので、迷わず行けました。
清潔感があり、静かで休憩所も完備しているので、遠方からお参りに来た時に休憩を兼ね、故人を忍んで話が出来るところが良い。
駐車場が広くて良いと思いました。ペットの霊園が一緒にある所は市内でも多くはないので、そこも、気に入りました。
個人のお墓の方には、行きませんでしたが、合葬墓の周りにかれ草が多かったような記憶があります。他は、問題無いかと思います。
落ち着いて広々してよかったです。樹木そうの芝生がきれいでした。小鳥が遊びに来ていました。周りの民家も見えず良かったです。
園内は静かで、気軽に行ける感じが良かったですが、もう少し広くなるといい感じは受けました。 手入れが、大変になると思いますが。
フジパーク霊園 新潟南の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR越後線 寺尾駅
JR越後線 小針駅
JR越後線 青山駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します