資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
福井駅より車で約10分、県下では福井駅に最も近い墓苑。
園内に植えられた四季折々の花や緑が、墓苑に彩を添えている。
広々とした駐車場からは段差無しで墓域へ入ることができる。
係員が常駐する管理事務所や、園内の各所に配置された水道など、充実した施設。
◎お車でも安心の駐車場完備
一般墓 |
25.0万円〜 +墓石代 |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
- |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格一般墓(墓石のお墓)価格:約88万円〜(税込)
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
目安購入価格 250,000円
面積1.35m×1.35m
詳細を見る
目安購入価格 270,000円
面積1.5m×1.35m
詳細を見る
目安購入価格 300,000円
面積1.5m×1.5m
詳細を見る
総合評価
購入価格130.3万円
過去にお墓の土地を購入していたのですが、その墓地のサービスに不満があり、将来的なことも考えて墓地を探しました。こちらのサイトのお陰で、一括で使用料を払うことで、永代使用ができ、管理してもらえる墓地を探すことができました。大きな買い物なので、必要な時に必要な情報とつないでもらい、ありがたかったです。父も大変喜んでおります。この時代、ニーズは変化していきます。情報を求めることは大切だと感じました。
相場をとことん調べたわけではありませんが、永代使用サービスの内容や市内から近い場所の利便性を考えると、納得できる金額でした。むしろ、お安いとおもいました。
地域性か、自家用車を使っても交通利便性がかなり悪い墓地が多い中、市内や高速道路のインターから車で20分以内でアクセスは大変良いと思います。車の運転ができない歳になっても、タクシーを使っても駅から往復5000円以内で何とかなる場所で良かったです。
こじんまりした霊園で日当たりが良好です。周囲の景色もいいです。水捌けが良く、明るいので、霊園の暗い雰囲気がなく、蚊も少ないとおもいます。綺麗に整備されているので、草取りをしなくても大丈夫です。
規模が小さ目ですが、必要なものは揃っています。
管理は行き届いています。いつもきれいな状態に整えてくださっています。
車だと市内から20分ほどで着きます。高速のインターからも近いです。山中ではないので足腰がよわってもお参りできます。コンパクトで現代的な墓地です。管理も行き届いていていつもきれいです。
総合評価
購入価格57.6万円
近くに駐車場があり便利。見晴らしがよく水道が近くにあるので良い。
費用には納得していますが少々高いような気もします。
車があれば道路沿いに霊園があるので見つけやすくいいと思います。少し傾斜がありますが山道ではないのでほどよく坂道で見通しがよいです。立地はとてもいいよいです。
見晴らしがよいので参りやすいと思います。高い木などなく、虫もあまりいない環境でした。風通しがよくジメジメした感じではありません。
水道は近くにありよい。会食所や法要施設はないようでした。休憩所もとくにもうけてないようです。ただ駐車場が近くに何ヵ所かあるため、休憩所は必要なく感じました。
管理事務所の人も対応よく、現地案内の人も時間通りでストレスなく案内していただきました。駐車場も墓地内も清潔に保たれています。
。日当たりが良すぎるので夏はあつい、風が抜けるので気持ちが良いがろうそくの火が消える。
・園内の雰囲気が良い ・周辺環境が良い
・交通の便が良い ・周辺環境が良い
東山さくら墓苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
えちぜん鉄道勝山永平寺線 追分口駅
えちぜん鉄道勝山永平寺線 東藤島駅
えちぜん鉄道勝山永平寺線 越前島橋駅