現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
区画・販売価格をすべて見るkeyboard_arrow_down
JR山陽本線(岡山~三原) 倉敷駅
JR伯備線 倉敷駅
水島本線 倉敷市駅
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ総合評価
Googlemapを頼りに霊園に向かっていましたが、MAPがなくても通りに看板が立っているので見つけやすかったです。難点は入り口までの道が狭いことですね。駐車場は広かったです。
日当たりもよく、開放感のあるところでした。区画ごとに桜の木の種類が違っていて、実家に植えてあった八重桜があったので、ここで両親を眠らせてあげたいなと思いました。
特に問題なかったです。
園内は綺麗に清掃されていました。
総合評価
購入価格40.0万円
初期費用のみで、33年経てば費用もかからず永代供養墓に移してもらえる等考えると妥当な金額だと思います。
自宅から近く、平坦な所にあるので、もっと歳をとってからも行きやすいと思います。ただ知名度が低いのかタクシーの運転手が場所を知らずかなり探してくれたと聞いています。車で行くにはかなり細い道なので、注意が必要です。
良かった点はすごく綺麗にしてあることです。まだ春を迎えていないので桜の花が咲いているところが見たいと思います。良くない点は交通利便の所にも記しましたが道幅が狭い点です。
いつ行ってもきれいにされています。水道やトイレもあり、困ることは無いと思います。献花台がありますが、花があがっていることが多く、自分の持って行った花を置く場所に戸惑うかも知れません。
いつ行っても綺麗に掃除されているように思います。夏場を知らないので、その時期の雑草は少し心配ですが。
総合評価
義実家と家からの丁度間に有り駅からも近く町中に有る為とても行きやすいです。 グーグルナビで行きましたが、最後少し道が狭い為不安でしたが駐車場の間口が広めな為ミニバンでも問題有りませんでした。
住宅街に有る為静かでしたし日当たりも良かったと思います。
義母が足が悪い為足元を気にしましたが、砂利の所とかは有りますが奥まで車を入れても良いと言って貰え、ベンチも有り休ませれるので助かります。
園内は週1で庭師さんが入るとの事でとても綺麗でした。 説明をしてくださった方も話し易く丁寧で分かりやすかったです。
一般の住宅街にあるので景色も良くないです。墓地らしくないのはいいんですがお金をかけなさすぎではとおもいます。
全体的に明るくてよかった。納骨の場所も選べられるので気に入りました。
コスモガーデン倉敷の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR山陽本線(岡山~三原) 倉敷駅
JR伯備線 倉敷駅
水島本線 倉敷市駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します