現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
小高い丘の上の園内には、四季の風情豊かな植栽があり、
お参りしやすいよう緩やかな傾斜設計がされている。
常駐スタッフによる安心の管理体制。園内のメンテナンスをはじめ、墓参代行、
墓地清掃サービスなど、きめこまやかな管理システムを導入。
車でも、電車でも、首都圏から便利なアクセス。
周辺には、レジャースポット、名所・旧跡も多い。
管理棟定休は水曜日(ご参拝は可能です)
◆永代供養制度あり:墓じまい費用、永代供養費用無料(3㎡以上の区画のみ対応)
目安購入価格 1,196,000円〜
面積1㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,222,000円
面積1㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,666,800円〜
面積1.4㎡
詳細を見る
1,196,000円〜/
年間管理費: 3,465円
空き状況: あり
1,222,000円/
年間管理費: 3,465円
空き状況: あり
1,666,800円〜/
年間管理費: 4,851円
空き状況: あり
400,000円〜/
年間管理費: 6,930円
空き状況: あり
750,000円〜/
年間管理費: 8,657円
空き状況: あり
2,756,000円〜/
年間管理費: 10,395円
空き状況: あり
2,767,000円/
年間管理費: 10,395円
空き状況: あり
1,000,000円〜/
年間管理費: 11,550円
空き状況: あり
1,500,000円〜/
年間管理費: 13,860円
空き状況: あり
1,800,000円〜/
年間管理費: 15,939円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
車で行きましたが、わかりやすい道のりです。 守谷駅からタクシーでも行けますが、利便性としては悪くないと思います。
丘の中央なので日当たりや水はけは良いと思います。 特定区画は同じデザインの墓石なのでスッキリ見えます。
豪華な休憩所ではありませんが、必要最小限の設備は整っているので問題ありません。
契約内容などについて、管理事務所の方に丁寧な説明をしていただきました。 金額の内訳も明確で納得のいくものでした。 また、仮契約からお墓の引っ越しまでの手順も資料でご用意して頂き、わかりやすかったです。
総合評価
購入価格154.0万円
少々、お高いかと思いましたが、立地と環境を考えたら妥当かなと思いました。最寄りの駅からもさほど遠くなくて良かったです。
駅から、さほど遠くなくて良いのですが、、霊園までの交通手段が少ない。車での移動には、問題ありません。
天気が良い日には、富士山、筑波山が望める高台にあり、植栽が豊かで、四季を楽しませてくれるような園内で良かったです。
施設も設備も、現時点では、問題ありません。お彼岸などお参りする人が多い時に駐車場がどのくらい混み合うのかが心配です。
雑草がほとんど見ることがないくらいに、整備、管理されていて、素晴らしいと思います。気持ち良くお参りできます。
総合評価
うちは自家用車で行くのですが、霊園に入った道がすこし狭い感じです。看板が出てるので見つけやすいと思います。駐車場から霊園もすぐです。
高台にある為日当たりも良い感じです。良い天気の日には富士山、筑波山、スカイツリーも見えるそうです。
休憩所には紙コップのお茶と水が無料で飲めるそうです。お花も売っているにで手ぶらで行ってお参りも出来ます。おトイレは掃除の行き届いた感じで綺麗でした。
管理事務所の対応は、ベテランのおじさんで テキパキと説明してくれ、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。園内は清潔で好感が持てました。
立地は、丘の中腹なので日当たりが良く、水はけの不安もありません。 また周囲に高い木もないので、全体が見渡せ広々とした感じです。
場所が高台になっているところは良いと思う。また、掃除がいきとどいているためか、綺麗になっている。法要などの施設が充実していれば良いと思う。
第一印象は、少し高台にある場所なので見晴らしもよく天気の良い日は気持ち良くお墓参り出来そうです。 後は交通の便がマイカーやタクシー以外にも利用出来ればと思いました。
伊奈聖地霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
つくばエクスプレス みらい平駅
関東鉄道常総線 新守谷駅
関東鉄道常総線 小絹駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します