現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
公園墓地にふさわしい、花木・樹木を多く植栽した自然と調和のとれた霊園です。
参道はお参りしやすいバリアフリー対応。
お墓の近くまでお車で移動できるので、ご年配の方でも安心して来園いただけます。
趣あふれる休憩所、使いやすい水場、明るい外灯など、設備が充実。
管理事務員が常駐しいるので、園内はいつも手入れが行き届いています。
一般墓のほか、お墓の承継でお悩みの方におすすめの樹木葬区画・永代供養墓・納骨堂もございます。
お墓のお引越しや墓じまいの受け入れ先としても、お気軽にご相談ください。
890,000円〜/
年間管理費: 11,000円
空き状況: あり
909,000円〜/
年間管理費: 2,200円
空き状況: あり
600,500円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
場所的には少し外れにある感じなので車が無ければアクセスしにくいのかなと感じました。駐車場等は充実しており、道幅もそれなりにあるので安心かと思われます。
ちょっとした山の中にある感じなので、自分が行った日は快晴でしたので、とても静かで穏やかな時間が流れている感じがしてとても良かったです。名前の通りやすらげる雰囲気でした。
設備もとてもしっかりしており、安心して先祖供養が出来るのではないでしょうか。
案内してくれた方もとても親切で、説明も分かり安く、感じも良く、とても良かったです。
総合評価
交通面は最寄り駅が近くにないので、車がないと大変かなとは思いました。場所は要所要所に看板が立っていたので分かりやすかったです。初めて訪れたのですが、迷うことなく着くことができました。
程よく高台にある霊園だったので雰囲気はのどかでとてもよかったです。敷地内のいろんなところに駐車場があったので車さえあればお参りはしやすいと思いました。
施設等は使用していないので回答は控えさせていただきます。
管理事務所の方はとても丁寧で感じがよかったです。清掃もきちんとされており、好感が持てました。
総合評価
車でないと行けない場所で、高齢の方は通いにくいと感じました。
日当たり、景色、管理などは大変素晴らしいと感じました。管理の方も丁寧でよかったです。
トイレや設備は管理されていて、きれいでした。
園内はきれいで、良く管理されていると感じました。
通いにくい点以外は非常に良い霊園だと思います。
山の上でとても静かな場所で良いと思いました。道も整備されているところで、大通りからもそう遠くは無いので行きやすいです。
森林に囲まれているて日当たりも良く、とても静かでやすらげそうでした。設備も行き届いてお参りししやすそうでした。
やすらぎ霊園 竹中墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
阿蘇高原線 中判田駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
いいお墓スタッフ「平山」がオススメします!
九州道 大分光吉IC、大分米良ICから15分!全区画南向き、樹木葬・永代供養墓・納骨堂あり、参道幅の広いバリアフリー、充実設備など 魅力満載の公園墓地です。