年代不明(女性)2019年11月
【上尾樹木葬】立地、金額など満足です。本堂は年季が入っているが下手に金ピカで金儲け主義より好感が持てる。大変満足してます。年数ごとに金額が分かれているので良かったです。駐車場は砂利なので女性の方はローヒールの方が良いと思います。広さはあるので止めやすいように感じました。
駅から車で10-15分くらいですが自分は仕事場から近いのでありがたいです。
時間が良ければ、ぐるっとくんを使って100円で駅までいけるらしいです。環境は静かな雰囲気で訪れた際に母屋で奥様が丁寧に対応していただきました。本堂は年季の入った感じですが下手に金ピカで金儲け主義より好感が持てます。欲を言えば火をつける灯籠などが欲しいです。管理や対応は奥様が丁寧にしていただきました。
私がお世話になったときは、ちょうど反対側でお墓の増築中で少しごちゃごちゃしてる様子でしたがこの間お墓参りに行った際は綺麗になっていました。
口コミ一覧へ