50代(男性)2015年9月
【世田谷やすらぎ墓苑】種類が多く選ぶのに迷います。
長く使用するものなので、管理体制がしっかりしているところが良いと思います。安いものではありませんが、石の材質も良く、丁寧に研磨されているので、価格に見合ってると思います。
価格が何にいくらかかるのか明細を見せていただけたので、わかりやすかったです。駅から徒歩圏内であり、交通の便は良いと思います。
駐車場もいくつかあるため、車で行くことも可能です。ただ、一方通行が多いため、曲がる道に迷わないよう注意が必要です。日当たりが良く、閑静なところなところでした。
隣のお墓とも近すぎないため、窮屈な感じはしませんでした。特に利用する予定はないので、気になりませんでした。
商談スペースとして、2社の事務所が入っています。管理会社のご担当はとても真摯に対応してくださったので、信頼がおけました。
園内も綺麗に清掃されていました。
また、常在寺が隣にあるため、万一管理会社に何かあった時でも、お寺さんが面倒を見てくださるそうです。
口コミ一覧へ