現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
| 星5 | 0件 | |
| 星4 | 2件 | |
| 星3 | 0件 | |
| 星2 | 0件 | |
| 星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
ペットと一緒に入れる、ペットは、4体までOK ペット4体と人骨2での墓じまい→コスパ魅力 駐車台数心配なし 車を手放した時の足→タクシー会社と提携していると聞いて老後安心
綺麗である 整備されている 逝去後の永代供養移るまでの期間に納得 立地条件は問題ないが、公共機関での訪問は不便な点は、タクシー会社と提携と聞いて安心しました
先の回答と重複します。 先の回答と重複します。 先の回答と重複します。 先の回答と重複します。 先の回答と重複します。
これ以上の質問は、苦痛です。 これ以上の質問は、苦痛です。 これ以上の質問は、苦痛です。 これ以上の質問
総合評価
購入されたお墓のタイプ樹木葬
購入価格82.0万円
設備の管理の行き届いた霊園で、年間管理料が3000円というのは魅力的だった。当初限られた年数が経つと合祀に自動的に移動するのは切ないと思っていたが、お墓に入る人が揃ってからの年数カウント、その後の延長も可能ということを聞き、継承者の負担も考え、納得がいった形でお墓を合祀に移せると考えが変わった。
市内からアクセスしやすい。気軽に行きやすい。車の音が気になるという家族もいたが、幹線道路から入りやすいのは魅力に思った。
車の音が気になるという家族がいた。私自身は、公園型霊園でのどかな空気感が好きだし、故人とゆったり向き合えるお墓のレイアウトがとても気に入りました。
四季折々の植物がたくさん植えられており、花や植物が好きだった故人にきっと気に入ってもらえると思った。また、永代供養の樹木葬にありがちなゴミゴミとした区画どりではなく、ゆったりとしたレイアウトが良かった。施設もとても綺麗で管理が行き届いていると感じた。
管理状況については文句なし。きれいだし、常に清掃管理が行き届いていると感じた。トイレや法要の施設もある。火曜水曜が定休日で使用不可。また、9:00〜17:00以内のお参りしかできない。
アルファメモリアルパーク高松 せせら樹の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
琴電琴平線 円座駅
公式サイト:アルファメモリアルパーク高松 せせら樹
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します