現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR山陽本線(姫路~岡山) 網干駅
JR山陽本線(姫路~岡山) 竜野駅
山陽電鉄網干線 山陽網干駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 5件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ和型
購入価格130.0万円
お墓はかなり高いから、予算が合わずローンも考えてましたが、近くの石材店に聞くとローンを組む人はいない、即金だと言われ、しかも石も高いものを進めるので一時は建てるのをやめました。 こちらのホームページを見つけ予算を相談したところ、いろいろ考えてくださいました。石材店はきちんと選ばないといけないなとおもいました。
総合評価
車で行っているが、上まで上がると、かなり道幅が狭いので、多少危険な個所がある。
訪れる時期によって、綺麗に掃除されている場合とそうでない場合がある。霊園としての年数がかなり古いため、整備が行きとどいていない所がある。
交通に関しては不便。設備自体が古いので、トイレなどあまり使用したいと思わない。
あまり整備が行きとどいていないように感じる。また、周りにお店などもあまりないので、少し不便。
総合評価
車でしか行きにくいのに、駐車スペースに限りがあり、すれ違いも困難。
丘の上にあり、播州平野が一望できる。近くに梅園もあり、春には梅が綺麗です。
特に施設もなく、トイレは見たこともない。ゆっくりするところは無く、ただお墓参りをするだけ。
墓地の区画は比較的きれいに整備されているが、車の通路は傾斜がキツく道幅が狭い所もあり、運転には気を使う。
総合評価
予算に応じた物を買えた。親も亡くなれば入るので安くなく良い物を選べた
車で行ったが結構遠かった。駅とは離れているので車で行くしかない。集合住宅からは離れているのでいいと思う。
綺麗ではない。猫が時々いたりする。あんこも落ちているから綺麗にして欲しい。
トイレは行ったことがないが汚さそうだから行きたくない。会食所などはあるはずはない。
昔はとっても汚かったが今はだいぶ綺麗になった。ゴミ箱はいつもパンパンだ。
総合評価
自家用車があるのでバスは必要ない。幹線道路沿いにあり、駐車場もあるので良い。水道もあるので、便利。トイレがないことが難点だ。
田園地帯の中にあり、日当たりもよく環境は良いと思う。道路沿いで坂もなく便利な場所にある。
トイレがないので難点だ。道路沿いにあるので、平地で老人にも便利だ。
区画はきちんと整理されている。きれいに掃除がされている墓地が多いので管理はきちんとされているようだ。
御津霊苑・大平寺御津メモリアルの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR山陽本線(姫路~岡山) 網干駅
JR山陽本線(姫路~岡山) 竜野駅
山陽電鉄網干線 山陽網干駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
最新技術を取り入れた、次世代型納骨堂
関西2府4県の納骨堂 2024年 成約数 No.1! 遍照尊院 納骨堂
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格