現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 2件 | |
星3 | 0件 | |
星2 | 1件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
駐車場が9台のみのため、もう少し駐車場が広いと駐車しやすいと感じました。道のりは分かりやすいと思います。 公共交通機関を利用しての霊園訪問利便性は期待できなさそうです。
服部大池から近く、環境は良いと思います。もう少し北に行けば名水を汲めるところがありました。
ごく普通の霊園であり、評価外とします。
短時間の見学でしたが、園内の清掃状況は行き届いていると思いました。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格24.0万円
永代供養墓をプレート付きでこのお値段でして頂けるのはとてもありがたいです。また、今後の管理料等も必要ないのもわかりやすくて良い。
公共交通機関での行き方はわかりませんが、周辺の方は皆車生活ですので、車で行くには十分な駐車場もあり、不自由ありません。
道からは見えにくく、山に囲まれており、いつも街中では聞こえない鳥のさえずりや、トンボが飛んでいたり気持ちの良い空間です。
水道やひしゃく等のお参りに必要なものは揃っております。まだ全体的に新しくきれいなので気持ちが良いです。 トイレがないので、困る時があるかもしれません。
1週間ごとに清掃をして頂けているようです。ただ、山の中という場所柄もあり、蜘蛛の巣はそれより早く成長するのか、時期によってはかなり大きくなってます。
総合評価
駅からは遠いですが、利用者は車メインだと思いますので、特に問題にはならないと思います。駐車場もしっかりあります。
新しく綺麗な霊園で、気持ちの落ち着くいい雰囲気に包まれたところでした。気楽にお参りできるのもいいです。樹木葬が観音様と共に1番上にあり、桜の時期はとても綺麗だろうなと想像しておりました。向かいの池周りも桜の名所です。
水場やバケツなど墓参りに必要なものは備え付けられております。
園内は週に1度シルバー人材の方に清掃して頂いているようです。場所柄、蜘蛛の巣が多かったですが、定期的に清掃して頂けるのは助かります。
駅家メモリアルガーデン ソレイユの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR福塩線 万能倉駅
JR福塩線 駅家駅
JR福塩線 近田駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します