現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR御殿場線 御殿場駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
| 星5 | 0件 | |
| 星4 | 1件 | |
| 星3 | 2件 | |
| 星2 | 0件 | |
| 星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格70.0万円
子どもたちに迷惑かけずに見合った金額である。富士山も一望でき 家から近くて夫も喜んでくれると ここがいいとすぐ思った。
家から近く通いやすく 町中にありながら 静かで富士山が正面に見えて とても落ち着く 最高の憩いの場所である。
近くにスーパーや飲食店がありながら 陽当たりもよく、静かで心休まる場所で ある。法事の後も近くにお店があるので 困らないと思った。
お客様案内係の方が穏やかな心優しい 言葉をかけてくれ、訪れる人にも 声をかけてる姿に安心感があった。 設備的にはもう少しかなと思うところもある。
これからの使用なのでわからないところは あるが とてもきれいに区画され考えられて いると思います。管理状況も良いと思います。
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格145.0万円
周辺環境は抜群です。 交通は車でないと無理です。 又管理棟は無いのでトイレも有りません。
車が必要です。 駐車場は7台ぐらいは止められるでしょうか。 道筋には霊園の看板が掛かっていますのでわかると思いますが、地理感の無い方はナビがあれば良いと思います。
暖かくなると季節の花が咲き庭園になるとの事で、日当たりもバツグンです。雨の日に行っていないので水はけは不明です。 それに墓と墓の間のスペースが取られているので、首都圏のようにギュウギュウな霊園では有りません。 ロケーションは富士山を遮る物は無いので、良い眺めです。
管理設備はありません。よってトイレも有りません。法事は感應寺さんで行いお墓に行くことになるでしょう。
今は営業さんが詰めているコンテナしかありませんので、将来どうなるかは分かりませんが、管理は庭師にお願いしているとの事で良くなると思います。お寺のお坊さんも気さくな方で安心出来ました。
総合評価
車で5分くらいだが、駐車場が不便。徒歩15分くらいかかるのが不便。
細い道に、薄暗いところなので、あまり良い土地であるとは感じない。
冬に行ったことがあるが、とても寒い場所で風邪を引きそうだった。
もう少し掃除がやってあると良いが、最低限のことはしてある感じ。
感応寺 ふれあいパーク華陵の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR御殿場線 御殿場駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
大切な人に会える場所~リゾート霊園での特別なひととき~
富士山が見えるやすらぎの墓苑
ー慈光墓苑ー
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
緑に囲まれた日当たりの良いお墓
おすすめの樹木葬特集
天候に左右されない屋内納骨堂特集
大切なペットと一緒に
眠れる霊園をご紹介!
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します