現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
南海高野線 滝谷駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 1件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 3件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格230.0万円
個人で墓を購入するのは大変です(墓石の購入、その他手続等) その点・いいお墓・からの紹介でスムーズに購入ができました。 何よりも安心感があります。
総合評価
実家から近いので私には良いが、一般的には便利かどうか?バスがあるし、駐車場もあるので不便ではないと思うけど。
裏山に面していて割合に静かで落ち着いた雰囲気で良い。春には桜が咲いて綺麗。
トイレは古く、掃除道具置き場も昔から変わっておらず、古いまま。
あまり管理人や掃除をする人がいるのを見た事がないが、荒れ果てて汚い訳ではないので良いかと思う。
総合評価
金剛駅から南海バスで18分位で、バス停から徒歩3分で霊園内。駐車場は広い。春は桜が綺麗。
区画整理が出来ているので歩きやすい、桜の木が多いのでこの時期は花見出来る。
法要施設は隣接しているが、多人数が休憩出来る場所はない。ベンチは所々ある。
園内の管理は行き届いている。市が管理業者に委託しているのでゴミはほとんど見当たらない。
総合評価
駅からは遠いが車があれば問題ないと思う。バスは最寄に停留所あり。
周辺は閑静な住宅街で緑も多いので環境は良いと思う。春には桜も咲いて花見をする人もいる。
管理事務所にトイレはあるが、他には何もなかったように思う。あまりチェックしていないのでよく分からないが。
掃除はされていると思う。一度お供え物にカラスが食べに来ているのを見たことがあるが。
大阪狭山市 西山霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
南海高野線 滝谷駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
世界遺産にして日本最大の霊場「高野山」唯一の本堂内納骨堂
大阪城下に眠る真田丸御廟
大應寺浄苑
大阪市内初!
ペットと一緒に眠れるお墓
四季折々の花々に囲まれた
都市近郊公園墓地
ー高野山奥の院 樹木葬ー
高野山初の樹木葬 ついに誕生
ガラスと樹木を融合した樹木葬
ー小川渓メモリーズパークー
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格