現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
むさしメモリアルパーク鉄砲町(樹木葬)の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
山形線 蔵王駅
山形線 山形駅
山形線 北山形駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、むさしメモリアルパーク鉄砲町(樹木葬)の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
駅からそう遠くはなく、車では市内中心部なので利便性はあると思います。
住職は常駐していませんが、綺麗に手入れされていると思います。
山形駅からもそう遠くなく、バスやタクシーでもすぐ着くところであるため、行きたい時に行ける樹木葬だと思います。
日当たりが良く暖かい雰囲気であり、植物が多いですがとても綺麗に整備されております。寺主さんもお優しい方とお聞きしているため、安心してお任せできるなと思っております。
実家に近く、自転車や徒歩で行ける範囲でした。 子供の頃通学していた学校の通学路でしたので懐かしかったです。
樹木葬の部分は問題ありませんが、 やはり本堂の老朽化が気になります。 常在されているわけでは無いので 地震や災害が気になります。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します