現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
中津市内の閑静な住宅地の一角にある洋型専用霊園です。園内はお参りのしやすいバリアフリー。継承者の心配がない永代供養墓区画もあり、どなたでも安心してご利用いただける霊園です。
≪洋型専用の一般墓区画≫
洋型専用の一般墓地は1.00㎡から5.40㎡の大きな区画まで、ご希望に合わせてお選びいただけます。木々に囲まれた落ち着いた環境で心静かにお参りできます。
≪中津駅 車で10分の好立地!≫
JR日豊本線中津駅から車で10分の好立地。東九州自動車道 上毛スマートインターからも車で10分ほど、遠保からのお参りも便利です。駐車場も十分確保されており、お車でのお参りも心配ありません。
120,000円〜/
年間管理費: 2,000円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
購入価格25.0万円
他の霊園の見学もしましたが、場所の分かりやすさやお参りのしやすさなどを考えたら価格設定も良心的だと判断しました。
自宅からもさほど遠くなく、比較的街中にあり、お参りにもいきやすいと思います。 駐車場も広く、停めやすいと思います。
回りの環境はいいと思います。 近くに地下の墓地があり、管理もしっかりされているので安心してお参りに行けると思います。
他の見学した霊園と比べて、きれいで現代風の墓地といった感じでした。 樹木葬の場所も想像していたものよりきれいでお参りもしやすかったと思います。
管理所もあり、定期的に清掃されていて、きれいな状態でした。 年に一回、合同での慰霊祭も行われているとかで案内があるそうです。
総合評価
車があれば良いけれど、駅からは遠いです。 あと看板がないので分かりにくいかもしれません。 駐車場は広く良かった。
日当たりよく明るい雰囲気でした。 水道もあったので便利だと思います。
そういうものはありませんが、こぢんまりして、逆に良いかと思いました。
管理人さんはいらっしゃいませんが、管理はされているようでした。お花も綺麗に咲いていましたし…そのあたりは満足しています。
こぢんまり良かったです。 思ったより日当たりも良く、明るい雰囲気でした。 時期的にもお花も咲いていて、管理されているなと思いました。
総合評価
駅からもわかりやすくて、駐車場も広過ぎず狭すぎ丁度いいと思います。
日当たりは基本良さそうです。端の方は木があるところが少し悪く感じました。昔からある部分は回りに木もなくて、日当たりも良さそうでした。
トイレの有無は確認してないです。 会食施設等は見るつもりはなかったのです。
対応も凄く良かったです。 清掃も行き届いていたと思います。
全体的に明るくて綺麗な場所でした。周りの雰囲気も良さそうです。
日当たりは基本良さそうです。端の方は木があるところが少し悪く感じました。昔からある部分は回りに木もなくて、日当たりも良さそうでした。
ふれあい墓園宮永の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR日豊本線(門司港~佐伯) 中津駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します