現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
安中市安中にある樹木葬墓地です。
こじんまりとした、落ち着いた雰囲気の中でお参りできる樹木葬墓です。
個別区画にて指定期間埋葬後、遺骨を合祀墓に移し永代にわたり埋葬します。
残されたご家族に負担をかけない、新しい供養のかたちです。
JR信越本線「安中駅」から徒歩約15分、お参りに便利な好立地です。
◎管理費不要
◎宗教自由
◎駅から徒歩圏
◎お参りしやすいバリアフリー
目安購入価格 150,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 240,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 300,000円
管理費不要
詳細を見る
150,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
240,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
300,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
150,000円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: -
240,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
300,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
総合評価
入り口に看板が出ていてわかりやすかったです。 駐車場も十分な広さだったと思います。
見晴らしがよく、日当たりも良かったと思います。お墓というと暗くてひっそりしているイメージがあったのですが明るい雰囲気で良かったと思います。
手桶と柄杓を置く場所が用意されていました。
手桶の棚がきれいに整理されており、ゴミなども見当たらず清掃も行き届いているように感じました。
総合評価
購入価格20.0万円
見た目、場所、雰囲気、陽当り、設備、駐車場完備どれも含め金額はかなりお安く費用に見合ってる以上だと思います!
駅から近いので歩っても行けます!国道、幹線道路から近く車で訪れるのも楽です。バス停もあります!かなりの利便性です!
樹木葬と言うだけあって木がいくつも植わってます!春には桜も咲くみたいですので訪れるのが楽しみです!!
水道、桶、しゃくり、駐車場、ゴミ箱、完備されてとても便利です!枯れた花など掃除してくれる管理の方はいないみたいですが訪れる方が協力し合えば問題ないですね!
専門で管理してくれる人はいないと思いますがゴミ箱あるので気がついた方が掃除等すれば良いと思います!!
下の堀霊園の樹木葬は、最近出来たばかりなので、空きがあり、良い場所がえらべます。
安中下ノ堀樹木葬の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR信越本線 安中駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します