現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
広い空から陽光が降り注ぎ
四季折々の豊かな表情
樹木に囲まれた温もりの空間は
まるで「森の中の公園」
この度、円城寺墓苑の樹木葬が
人とペットが眠る桃源の郷に 生まれ変わりました。
ペット専用の区画もございます。
[定休日]火、水曜日
ご見学はご予約制です。
10:00~15:00
AIが解説
試験運用中
佐賀市諸富町に2018年開園した寺院墓地。駐車場完備で車来園向きの樹木葬区画はペット共葬・檀家義務なし。円城寺が管理し、バリアフリー設計と法要ホールを備える。売店や会食施設はなく、静かなガーデン風景で自然志向の永眠を叶える。
ペットと眠れる
目安購入価格 690,000円
空き状況: 空きあり
ペット共葬: 可
詳細を見る
ペットと眠れる
目安購入価格 750,000円
空き状況: 空きあり
ペット共葬: 可
詳細を見る
ペットと眠れる
目安購入価格 1,110,000円
空き状況: 空きあり
ペット共葬: 可
詳細を見る
管理費不要
合祀
目安購入価格 131,000円
空き状況: 空きあり
ペット共葬: 不可
詳細を見る
ペットと眠れる
管理費不要
目安購入価格 258,000円
空き状況: 空きあり
ペット共葬: 可
詳細を見る
ペットと眠れる
管理費不要
目安購入価格 375,000円
空き状況: 空きあり
ペット共葬: 可
詳細を見る
131,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
258,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
375,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
491,500円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
597,000円/
年間管理費: なし
空き状況: あり
総合評価
購入価格25.0万円
自宅からもそう遠くなく非常に綺麗にしてあります若干入り口付近が道幅狭いですがそれを除けば非常に満足しています。
我が家からは交通手段はマイカーのみです。 付近でもバス停や駅など確認はできていませんマイカー等乗れなくなればタクシーの必要があるかなとも思います
環境は非常にいいです。まだ新しいし綺麗です又、日当たりも非常によくて現状を維持していただければ安心してお任せできます。
まだ、新しい場所ですし何の心配もないと思います。文字規制を50文字以上とされても記入できない項目ありますご理解いただけますようお願い致します
まだ、契約しただけですから詳細はわかりませんが担当者さんも非常に熱心で商売っ気が強いわけでもなく満足してます 電話応対も良かったです
総合評価
近くまで行きましたが場所がわかりづらかったので電話を掛けて案内していただきました。 近くまで行くと歩いて迎えに来て下さいましたので助かりました。
周りはとても静かだし、自然に囲まれて落ち着いた雰囲気があり、のどかでとてもいい環境だと思いました。 日当たりも良かったです。
昨年の10月にできたばかりという事もあり、とても綺麗で整っていました。 また、清掃も行き届いていました。
管理状況が非常に良好で、園内は常に清潔に保たれていました。 草木の手入れや除草作業も定期的にされているのだと思われます。
総合評価
想像してたより、かなりきれいな霊園でした 接客も丁寧で一緒に行った母親も妹も大変満足してました 即契約しました
木や花もきれいに整備されておりました 日当たりもよく見晴らしも良かったです 駐車場も広くて安心しました
入り口がわかりにくいので早く看板の設置をお願いします 母親がひとりで参りに行く時迷いそうだから お願いします
6月20日に納骨する予定です それが終わってからですけど、見た感じきちんと整理整備されてるように感じます
AIが解説
試験運用中
円城寺墓苑 樹木葬 Forest Gardenの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅
西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します