現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
瀬戸市三沢町、愛知環状鉄道 中水野駅から徒歩約10分の東光寺みさわ霊苑。
竹林に囲まれた閑静な環境の寺院墓地で、瀬戸市の町並みが一望できます。
◎檀家制度はございません
◎全区画が南向きの寺院墓地
◎生前申込可能な永代管理制度があります
◎0.81㎡~ お値打ちセットプランをご用意
◎デザイン墓石建立も可能です
●名古屋市守山区、名東区、長久手市、瀬戸市、尾張旭市、春日井市方面の方におすすめです。
860,000円〜/
年間管理費: 8,000円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
購入価格150.0万円
年を取ってからも墓参りしやすい交通の便が良く坂道が少ない墓地が良いと思います。
愛知環状鉄道、中水野駅より徒歩十分以内で又、駐車場も完備されており利便性は高いです。
南向きで日当たりもよく山の麓付近で瀬戸市を見晴らせます。 閑静な住宅地の中に有り立地は良いです。
墓地には水道設備、手桶がありトイレはありませんが東光寺のトイレを貸していただけるようです。 会食所や法要施設の有無は確認していません。 東光寺さんとは宗派が違うので今後法事については引き受けてもらえるところを探して行く予定です。
公営の大きな霊苑では無くこじんまりとした霊苑の為、管理事務所は無く東光寺の方が管理されているようです。 霊苑内はきれいに清掃されていました。
東光寺みさわ霊苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR中央本線(名古屋~塩尻) 定光寺駅
愛知環状鉄道線 瀬戸市駅
愛知環状鉄道線 中水野駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します